ADMIN TITLE LIST
 
L1020753.jpg
LEICA D-LUX4 銀座
□□
また夢を見た。

今度は英文をスラスラと書く夢を見た。
全て書き終え声に出して読もうとした丁度その時、目覚まし時計に起こされる。

夢というのはどうしてこうタイミング良く(あるいは悪く)覚めるのだろうか。
現実には英文をスラスラ書くこともペラペラ喋る事も出来ないのに、夢の中ぐらいペラペラさせてくれてもいいと思うのだけど。

やはり現実的に出来ないものは夢の中でさえ無理ということなのか。
しかしそこを何とかするのが夢だろう。

何の制約もないはずなのに現実に影響されてどうするんだ。
 
Comment
夢を僕はそれほど多くは見ません。夢って結構楽しいのかも。どうしてあんな夢を見たのだろうと自分を分析する楽しさがあるような気もします笑。
 2010.01.06 Wed 10:41 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
いつもコメントありがとうございます。

実は昨晩も夢を見ました。これで3日連続です(笑)
毎日見ていて覚えていないだけだと思いますが、昨晩のもはっきり覚えています。ここで発表するのは恥ずかしいので、止めておきますが、分析する以前の話で今回のは潜在意識から出た夢だと断言出来ますね(^_-)-☆
 2010.01.07 Thu 06:12 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
