ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
P1010474.jpg
[LUMIX G 20mm F1.7 ASPH] 名古屋 まぐ家
□□
晴れても雨でも、花は咲くべきときをちゃんと知っている。
それに比べ人は時として慎重になりすぎてタイミングを計れなくなる。
人生に絶対などありはしないのに。
閃くものがあったなら、自己暗示をかけてでも最初の一歩を踏み出してみる。
そうしないといつまでたっても何も変わらない…

---
葉牡丹の花は春に咲くそうな。
 
Comment
人間って感情が邪魔してしまいますね。単純に何かをやっていけないのも高度で複雑な”感情”というモノが存在するからかもしれないですね。
人ってやつは・・・ 2010.01.08 Fri 11:19 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
いつもありがとうございます。

優柔不断な性格から後で後悔する事が多かったように思います。後になって後悔するなら、行動を起こして後悔すべきと頭では判っているつもりなんですが、今となっては抱えているものが多すぎて、更に動きづらくなっている状況が、余計ネガティブ思考を加速させてしまっています。
 2010.01.09 Sat 11:46 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。