ADMIN TITLE LIST
 
FH000043.jpg

人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
■■
愛車オデッセイの修理進捗。

先日ホンダから「修理ですが、今月20日頃にはなんとか出来上がりそうです。」と連絡があり、
その前の連絡では「まだまだ。(日程の目処立たず状態)」だったので、日が決まったのは嬉しいです・・・。

が、よくよく考えてみれば、まだ後2週間以上もあるじゃないですか!!

でもね、もうここまで待っていると一瞬「ホントは車なんか買ってないんじゃないか?」
といった気分になりかけていた頃なので、あとは指折り数えていくだけです。
あ~早く20日にならんかなぁ~。


 
Comment
  ひなた [URL] #g0JSN7ZM
あー待ち遠しいねぇ。
20日まであと何日かな。ん~16日かぁ。

19日あたりで「すみません、後数日…」って
電話があったりして。寝込むねきっと。
 2007.03.04 Sun 17:29 [Edit]
  farfarsideK [URL] #-
後もう少しですね。楽しみは待ってる時が一番楽しいかも。車が戻ってきた時に、何処へ行こうか、いろいろと今から調べておかれたら、いいですね。そして車と記念撮影したらどうでしょうか。こういう付き合い方の始まりも、何かの縁かもしれませんよ。気持ちいい季節になってきましたね。ドライブが楽しい時です。・・・昨日は夏の様な天気でしたが。
 2007.03.05 Mon 12:18 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ひなたさん、こんばんみ~♪
>19日あたりで「すみません、後数日…」って
な、なんて事を。。。(笑)
でもね、少しぐらいなら許しちゃいます。ほんの数日なら。(^^)v
 2007.03.05 Mon 21:43 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん、こんばんは。
kさん、あなたは何ていい人なんでしょう。。。
ドライブかぁ~。行きたいなぁ~。

でも残念ながら、この花粉が舞っている時期は私もですが、
妻が重症なので、一家揃ってのドライブは難しそうです。
GWにみんなで出かけることにします。
 2007.03.05 Mon 21:47 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
