ADMIN TITLE LIST
 
L1020664.jpg
LEICA D-LUX4 六本木
□□
久しぶりに岡崎まで出張した。
取引先と同行し、顧客訪問。新幹線の車窓から富士山を横目に見ながらiPhoneでwebを見まくる。
N700系ならWi-Fiが使えるけど、今回は700系だったから、3Gで見ていたが、遅い…

取引先とはJR岡崎駅で待ち合せ、取引先の車で顧客へ向かった。名古屋から岡崎までは東海道線で約30分だったが、この30分で仕事モードに戻すつもりだったが、全然戻らないまま岡崎駅に到着。
心はすっかり年末年始の休みモードに切り替わってしまっていた。

本当の休暇まで後2日。
 
Comment
今年の年末年始はいかがされますか?僕は福岡に3泊しようと思います。最後の日は福岡の奥さんの実家かな。お正月なのでお正月らしいことをしたいな。初詣?福岡というと太宰府!?わー殺人的な人混みになりそう。止めておこう笑
年末年始 2009.12.26 Sat 11:47 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
いつもありがとうございます。

私は30日に帰省し、3日に横浜へ戻る予定です。義弟家族が遊びに来ますが、女の子が4人居て、うちの娘達二人とワイワイやって、とてもうるさい正月になります。まあいつも事なので、もう慣れましたが(笑)
初詣は成り行き次第ですが、私もあまり行きたくないなぁ~f^_^;)
 2009.12.27 Sun 08:57 [Edit]
  worl_dboy [URL] #OhW6X5jg
まぐさん。
今年はどんな年でしたか?
私は後半酷い目に合いましたね。
仕事も病気も。
来年は良い年にしたいものです。
2010年も宜しくお願い致します。気が早いけども。。
良いお年をお迎え下さいませ。
 2009.12.27 Sun 22:24 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆worl_dboyさん
コメントありがとうございます。

worl_dboyさんは今年の更新はもう最後でしょうか?
後半は大変だったんですね。私も振り返ると実母が亡くなったり、自分の健康にもガタのきている箇所が見つかったりとあまり良い年ではなかったですね。
仰る通り、来年はお互いに健康に気をつけて、楽しい写真生活を送りたいですね。
私の更新は30日までするつもりですが、こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

 2009.12.27 Sun 23:21 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
