ADMIN TITLE LIST
 
L1020588.jpg
LEICA D-LUX4 銀座
□□
水曜日の休日は素晴らしい♪
横浜はここ数日の寒波が嘘のように暖かな休日になった。

銀座RICOH RING CUBEで今日から始まったSecret~心で感じる写真展~を観てきた。
誰がどの作品の作者か判らぬよう展示し、作品自体と対峙させ、気にいれば購入する事も出来る。
金額は一律15,000円で全額チャリティーになるようだ。
森山大道氏やハービー山口氏などの大御所の作品もある。
作風で誰の作品かは大体判るけど、作品は一点の為、応募者多数の場合は抽選となる。

私も一点(恐らくハービーさんの)応募してみたが、自分へのクリスマスプレゼントとなるかな?
 
Comment
大御所の写真欲しいですよね。飾っていつでもみたいモノです。特別なカメラではなくてコンデジで撮影してるという所が素敵ですよね。素敵な目標になってくれそうです。
大御所 2009.12.24 Thu 11:22 [Edit]
  ponichi [URL] #-
へぇ~作者名を伏せるって面白いです
購入できるっていうのもいい企画♪当たったらいいですね^^

水曜日の休日は確かに嬉しい!
私も昨日は久しぶり撮影を堪能してきました~
 2009.12.24 Thu 14:43 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
いつもコメントありがとうございます。

こういった企画は良いですね。それに作品が比較的リーズナブルな金額で購入できるのも、嬉しいですね。
ハービーさんの写真、間違い無く抽選になると思いますが、当たらないかなぁー。
 2009.12.25 Fri 08:16 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ponichiさん
いつもコメントありがとうございます。

作者名を伏せて作品と対峙する、イイですね。でも大体見ていると判っちゃうんですけどね。ただ作品だけ見て作者が判るような作品は私のような腕では中々撮れません。言い換えればプロ(ハイアマチュア)はそれだけ凄いって事になりますが。
 2009.12.25 Fri 08:30 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
