ADMIN TITLE LIST
 
IMG_2797.jpg
[EF 50mm F1.4 USM] 中目黒
□□
会社の元部下の女性が結婚するとメールで伝えてきた。相手は同期入社の男性(当たり前か)。
東大卒の男性と阪大卒の女性達の子供とは一体どんな子供が生まれるんだ。
式は来年5月。出産予定は今のところ無いとの事。

・・・つまらん。
 
Comment
"・・・つまらん。"

もしかしたら少しいい感じだなと思っていた女の子?笑 うーん、田舎に住んでるとなかなかピチピチギャルと接触する機会がほとんどありません笑。たまにはリフレッシュしたいなー!?
 2009.12.21 Mon 09:58 [Edit]
  hide [URL] #-
^^♪
あずまおとこに 京おんな っちゅう組み合わせ?
^^♪
おめでとう~
まぐちゃん カメラマン頼まれるよ~

↓のショーウィンドウ やっぱり私も撮ってた 笑
ホームページ
イルミの丸の内のページの中にあったよ

TB。。。FC2はよく拒否られる~ ^^;

 2009.12.21 Mon 20:26 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
いつもコメントありがとうございます。

>もしかしたら少しいい感じだなと
いやいやそれはないですよ。私の娘に近い年齢だし、そういった感情はありません。>たぶん…(笑)
それに“ピチピチギャル”って、今どき言わないですよ(爆)
 2009.12.22 Tue 06:06 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆hideさん
いつもコメントありがとうございます。

TBの件、そちらにコメント入れたよ。
このカップル、社内でも前から怪しいと噂されていたんだけど、この間やっとゲロしたよ(笑)
二人は私と違って、真面目なナイスカッポーだと思うな。
カメラマン、頼まれたら望遠が必要になるなぁ~(^-^)/
 2009.12.22 Tue 06:12 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
