ADMIN TITLE LIST
 
FH000024.jpg

人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
R0015716.jpg

■■
皆さん、お久しぶりです。
最近訳も判らず、何だかんだと大忙しです。

皆様のところにはちょくちょくお邪魔させて頂いてましたが、
コメントを残せず、ごめんなさい。^_^;

ところで前回のエントリーでチラっとお知らせしました
ニュー(中古だけど)カメラは「CONTAX T2」なのでした。

以前、ある人のブログでT2で撮影した写真を拝見してからずっと気になっていたカメラなんですが、
やっと手に入れる事が出来ました。

まだまだ要領が掴めませんが、来週の神戸での研修にはGRDとT2を持っていくつもりです。
FH000010.jpg

 
Comment
  farfarsideK [URL] #-
コンタックスのcompactカメラは恐ろしく凄くよく写るカメラですね。ツァイスレンズらしい凄く緻密な解像感溢れる描写が楽しめますね。いろいろな種類のfilmを入れて撮られると、凄く楽しめますよ。僕も時々モノクロfilmやリバーサルを入れて撮ります。絞り優先撮影も出来ますから、凄くいろいろと工夫も出来ますね。
 2007.03.04 Sun 07:46 [Edit]
  ふくろう [URL] #-
おお~。コンタックスT2でしたか!
なるほど、なるほど、良いですねー。
僕も雑誌での知識しかないのですが、このT2やT3も気になるカメラなんです。
ん~、良いですね~、欲しいなぁ~。。。
しばらくは、まぐさんの写真見て楽しむことにします。(笑)
 2007.03.04 Sun 09:35 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん、こんにちは。
>コンタックスのcompactカメラは恐ろしく凄くよく写るカメラですね。
そうですね。T3で撮られたkさんの作品も好きでした。
まだまだ使いこなせてはいませんが、GRD+T2+NATURA体勢で
気軽にスナップしていきます。(^^)v
 2007.03.04 Sun 16:30 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ふくろうさん、こんにちは。
最後までT2とT3とで悩みましたが、
最後は値段で決めたのが私らしいと言えば、私らしいですが。(笑)
ふくろうさんのLOMO写真も気になり始めております。
非常にまずい状況です。。。(^^ゞ
 2007.03.04 Sun 16:32 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
