ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
P1010157.jpg
[LUMIX G 20mm F1.7 ASPH] 横浜
□□
最近このブログの記事が暗い記事になってしまっている事が多い。折角ご覧頂いて下さる皆さんには大変申し訳なく思っていますが、私自身がその時々で感じた事や気持ちをテキストで記録するのは(ひらたくいえば日記なのだが)、思考の整理する為に残していきたいと思っています。なので皆さんには温かな目で見守って頂ければと思います。
 
Comment
楽しく素敵に思って続けてるカメラという素敵な趣味の世界を共有してブログという場で交流していますが、同時にカメラの事だけでなくて人間的なお付き合いが出来たらいいなと僕は考えています。時には相談に乗りあったり、アドバイスしあったり、一緒に喜び合ったり、そんな人間のお付き合いはいいなと思ってるので、どうぞお気にされないで下さいね。
人間的なお付き合い 2009.12.17 Thu 10:40 [Edit]
  ponichi [URL] #-
気にしないでいきましょー!
ブログっていつの間にか
気持ちのはけ口になってますよねw
いい時も悪い時も・・・
 2009.12.17 Thu 20:52 [Edit]
  saeko [URL] #-
こんばんは。
私も自分のブログは完全に自分の備忘録、日記と化しています。
独りキーボードを叩いていると、しんみりと本音を書きたくなることはありますもん。
私はまぐさんの写真もテキストも大好きですから、まったく気にしていません^^
↓写真美術館、行かれたのですね。アンリ・カルティエ=ブレッソンは大好きなので、私も年内には行きたいなと思っています。
 2009.12.17 Thu 23:45 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
いつもコメントありがとうございます。

お心遣い頂き、ありがとうございます。
今までお越し頂く皆様の温かなコメントでこれまで続けて来れたのかなと思っています。webだけのお付き合いでしかありませんが、ずっと前からの親友のような感覚で接しさせておりますので、これからも宜しくお願いします。
 2009.12.19 Sat 08:32 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ponichiさん
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。恐らくponichiさん始めこちらにお越し頂く皆様は私と同世代の方々かなと勝手に想像してしまってますが、時には愚痴ったり、それに対して温かいコメントを頂いたりして、ずいぶんと助けて頂いていると思います。これからも愚痴を言ったりすると思いますが、よろしくお願いします。
 2009.12.19 Sat 08:36 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆saekoさん
コメント有難うございます。

それに温かなコメント・・・うっ、ありがとうございます(涙)
これからもよろしくお願いします。
写真展、作品も多くて見応えがありました。それとコンタクトシートも展示してあり、名作が撮られるまでの流れも判り、面白いです。必見ですよ。
 2009.12.19 Sat 08:40 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。