ADMIN TITLE LIST
 
P1010119.jpg
[LUMIX G 20mm F1.7 ASPH] 横浜
□□
その昔、高校時代に同じ年の男ばかり4人で元町のこの店に来たことがあった。当時の憧れのブランドだったが、当然高くて、トレーナーを一枚買うのが精一杯だった。今も営業しているのには正直びっくりした。元町にはKENTの店もあったので、二度びっくり。
 
Comment
  ゆう [URL] #-
まぐさんは、高校生の頃からおしゃれさんだったんですね。元町は冬のバーゲンでがっつりプライスダウンするそうで。でもそのがっつりプライスダウンでも、私にはお高いんですが(笑) 元町は小さいけれど、ステキなお店がたくさんあって、歩いて、見て、楽しいエリアです。まあ、買い物すればもっと楽しいのですが(笑)
 2009.12.19 Sat 09:51 [Edit]
僕は高校まで田舎だったので、お洒落に目覚めたのは20歳くらいかな。それまでは田舎の少年でした笑。元町素敵ですね。可奈子ちゃんは溶連菌感染症でした。内科医としては教科書的な小児の溶連菌感染症しか知らず、治療が少し不適切だったかなと反省しています。ほんの少しの胸の赤みを溶連菌感染症の兆候として見る目が内科医の僕には無かったのです。やはり子供は大人のミニチュアでは無いわけです。小児科に連れて行き薬の処方を受けました。今日は嘘のように熱が引いて36.8℃でした。凄くいい勉強になりました。
お洒落 2009.12.19 Sat 10:22 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ゆうさん
コメントありがとうございます。また返事が遅くなって、ごめんなさい。

田舎の高校生としては都会への憧れが強かったです。その反動なのか今でも都会の人にはコンプレックスを感じますが…

元町はおっしゃる通り、小さな個人商店の集まり(中にはメジャー級の店もありますが)で、よく営業出来ているなぁと思ってしまうような店もありますが、昔からの固定客と元町のブランド力みたいなもので、成り立っているんでしょうね。私は生憎ファッションには疎いので、店の中まで入る事はあまり無いけど、ショーウインドを覗くだけでも楽しいですね。
 2009.12.21 Mon 06:53 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
いつもコメントありがとうございます。また返事が遅くなって、ごめんなさい。

可奈子ちゃん、熱が下がって良かったですね。やはり内科と小児科は違うんですね。(←当たり前)

私も田舎の高校生でした(笑)
友達の一人に異常なくらいファッションに詳しい奴がいて、都会の情報は大体そいつからの情報が頼りでした。横浜行きもそいつが言出しっぺでしたが、冒険旅行みたいで楽しかったです。青春ですね。
 2009.12.21 Mon 07:16 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
