ADMIN TITLE LIST
 
P1010125.jpg
[LUMIX G 20mm F1.7 ASPH] 横浜
□□
氷雨降る金曜日から一夜明け、快晴そして暖かな春のような朝を迎えた土曜日。
気持ちイイ!!
でもその感情を表すような写真が無いのだ…

金曜日は2回目の忘年会だった。世代もバラバラな上、仕事の付き合いの人達との初飲み会だったので、2時間程でお開きに。生来の下戸の上、心臓病の事もあり、最初の乾杯程度にビールを飲みあとはソフトドリンクをちびちびとやりながら会に参加している。なので、酔っぱらいの気持ちは判らないけど、たまには泥酔して憂さ晴らしが出来たら、どんなにイイだろうなと思ってしまう。
 
Comment
来週の金曜日は医師会の忘年会。みんな凄く年配の方ばかりで話が合わず退屈しそう。忘年会ってあまり好きな方ではありません。少し面倒です笑
忘年会 2009.12.12 Sat 11:11 [Edit]
  Vol★Affiliate [URL] #-
こうやって写真で見ると、お店の方がレイアウトした時の感覚が、
より明確になっていい絵になりますね。
入り口って、インパクトありますからね。
パチっとするのが、まぐさんの素晴らしいところです。
 2009.12.12 Sat 15:54 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
いつもありがとうございます。
酒宴も席を同じにするメンバーで楽しさは変わってきますね。私はどちらかと言うと年下の人と飲んだりする方が苦手です。昔からそうですが、接し方が判りません…。
 2009.12.13 Sun 11:58 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆Vol★Affiliateさん
コメントありがとうございます。
この店は通りかかる度に撮ってしまいます。ワンコのポジションは大体同じなんですが、犬種が偶には違うようです。
仰る通り、入り口のディスプレイって、その店の印象が大きく変わりますから、大切ですね。私が毎回通りかかる度に撮ってしまうって事はここの店はある程度成功しているんですね(笑)
 2009.12.13 Sun 12:06 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
