ADMIN TITLE LIST
 
R0015465.jpg
GR DIGITAL II 上野
□□
役員退任後、アドバイザーとして着任していたお偉いさん二人が12月の契約期間満了で会社を去る事になり、最後にと訪ねて来てくれた。一人の元役員は妻も含め、随分昔からお世話になった。酒をこよなく愛す、ただの酔っぱらいのオヤジだが、私や妻をよく可愛がってくれた(←勿論良い意味で)。リタイアした後は奥様と実家のある富山に戻るそうだ。サラリーマンだから仕方がないが転勤を10数回し、子供は置いてでも奥様は必ず一緒だった。奥様とは一度だけお会いしたが、しっかり者の感じの良い奥様だった。富山に戻られても、どうぞお元気で。
今まで本当にありがとうございました。
 
Comment
  shinashina [URL] #SFo5/nok
ちょうちんの並びがなんかいい感じですね。
こういう並び物に惹かれるんですよ。
 2009.12.13 Sun 00:14 [Edit]
やっぱり尻に敷かれてる方が楽ですね。時々嫌に思う事もありますが、安心して毎日を送ったり、頑張る気持ちの原動力は縁の下の力持ちの奥さんのおかげかもしれません笑^_^;
縁の下の力持ち 2009.12.13 Sun 11:52 [Edit]
  hide [URL] #-
こんばんは♪

私も周囲の かたがたが
毎年定年で 職場を去られます。。。
そんな年なんですよね~。。 ^^;

私は そこまでちゃんと勤められるのか。。。
日々不安ですよ ^^;;

 2009.12.13 Sun 16:45 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆しなしなさん
コメントありがとうございます。

私もです。連続性のある物を見かけるとつい撮りたくなります(笑)
 2009.12.14 Mon 08:08 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
いつもコメントありがとうございます。

確かにそれが夫婦円満の秘訣かもしれませんね。
私の場合も単身赴任の関係からも、どちらかと言えばそうです。
 2009.12.14 Mon 08:15 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆hideさん
コメントありがとう♪

ウチの会社も一年前に大規模なリストラがあり、またあるんじゃないかと社内は戦々恐々ですよ。まだ子供二人が学生なので何とかしがみつきたい気は勿論あるけど、モチベーションは下がりまくりだよf^_^;)
 2009.12.14 Mon 08:20 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
