ADMIN TITLE LIST
 
IMG_2682.jpg
[EF135mm F2L USM] 神宮前
□□
ボクシング、いつもはあまり見ないけど、日曜日の一戦は見逃せないと思い、8時前からTVの前でスタンバッていたが、やっぱり中々始まらなかった。以前あれだけ批判を受けたのにTBSはまただ。
とブーブー言いながらもザッピングを繰り返し、ゴングを待った。挑戦者の亀田興毅は予想に反して、冷静な試合運びでポイントを稼いでいった。終盤チャンプ内藤大助は鼻を負傷しながらも、必死に反撃をしていったが、結局は大差の判定負けだった。

正直内藤も亀田も好きではなかったが、二人の闘いを見終わった時にはどちらも良くやったと思った。二人からすれば、市井の人である私なんかに言われたくないのは、よく判っている。でも二人ともよく闘った。素晴らしい試合だった。
 
Comment
ボクシングの試合僕も見ました。いつも前置きが長くて試合がなかなか始まりませんね。手数だけを見てると内藤が沢山パンチ出していて優勢の様に見えたのに・・・。手数だけではダメなんですね。亀田の戦い方が上手かったんですね。世代交代の時期なのかも。
ボクシング 2009.12.01 Tue 10:55 [Edit]
  Vol★Affiliate [URL] #-
最近写真を好きになったばかりの初心者です。
「ふたり」の写真、自分の両親を思い出しました。
年配の夫婦(?)って、寄り添うほど絵になりますよねー。
これからも素敵な写真を宜しくお願いします。
はじめまして。 2009.12.01 Tue 14:37 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
いつもコメントありがとうございます。

スポンサーや諸々とあっての事なんでしょうけど、視聴者にとってはいい迷惑だし、却ってスポンサーの印象も悪くなってしまう気がします。こっちはその間、ザッピングしてますけどね。
亀田選手、大人になってきましたね。色々叩かれて、勉強したのかな?これからは何度も防衛して、立派なチャンプになって欲しいです、ってまた上から目線で言ってしまいました^^;
 2009.12.02 Wed 07:01 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆Vol★Affiliateさん
初めまして。ご訪問&コメント頂き、ありがとうございます。
私も写真歴は4~5年程の初心者ですが、写真は楽しいですね。飽きっぽい私ですが、このまま生涯の趣味にしていければと思います。
写真のお二人ですが、女性は若い方のようでしたから、きっと親子だと思います。もうすぐ嫁ぐ娘と二人きりのデート、といったところでしょうかね。
こんな拙い写真ばかりのblogですが、よろしければ、またお越し下さい。
 2009.12.02 Wed 07:10 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
