ADMIN TITLE LIST
 
R0015323.jpg
GR DIGITAL II 横浜
□□
久しぶりによく寝た。

いつもの習慣で5時に目を覚ましたが、休みだった事を思い出し、二度寝をした。
9時過ぎに二度寝起き。外は曇っており、予報では午後から降りだすと言っていた。
でも溜まっていた洗濯物があり、洗濯機を二度回す。
その後はPCやらTVでザッピングを繰り返していたら、あっという間に3時になっていた。

小雨が降る中、中野まで出掛けた。
目的はあるデジタルレンジファインダー機。とあるblogでこいつで撮影する様子が
アップされていたのを見たのがキッカケなのだ。

目的のカメラはそこにあったのだ。

そして買ったのだ。






ウソ!!f^_^;)

事前に調べていたとはいえ、う~んやっぱり高いなぁ~。
それにこいつを買ってしまったら、レンズもあれこれ欲しくなるだろうし。

こういう時は勢いで行かずに少し様子をみよう。
後一ヶ月しても熱が冷めていなければ、その時にもう一度考えてみよう。(←買わんのかい!!)

誰か私のところにサンタ、呼んでくれないかな。
 
Comment
  hide [URL] #-
こんばんは♪

なんや~
こうたんかとおもったら まだやったんか~ 笑
そうそう
仕事と思って よく考えたら お休み ^^♪
得したような。。。 損したような。。 笑
あるある
 2009.12.06 Sun 17:29 [Edit]
  ひなた [URL] #eFf1kryo
サンタさーん、まぐちゃんの所はすっ飛ばして家に来てください。
おりこうさんにしています。
来るかな?って寝たふりして薄目あけたりしませんからぁ。

私も今日は久しぶりにゆっくりの日曜日でした。
息子が「お母さんに合わせて日曜休みにしてやったけん!」て…^^;
まぁぁ!偉そうに…「やったけん」ってねぇ。頭にくるわぁ。
まぁね嬉しいけどね。休みでもちゃんと起きて弁当つくるもん!
 2009.12.06 Sun 18:19 [Edit]
  ponichi [URL] #mj/OKJuw
えぇー!とあるレンジファインダー・・・気になる
私も気になっている、とあるレンジファインダーがありますから^^;
手にとってファインダー覗いてしまうと・・・ヤバかったです
ふと我に返る事ができたので、事なきを得ましたが
物欲恐るべし・・・ですねw
 2009.12.06 Sun 22:43 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆hideさん
コメントありがとう♪

そうそう、我々はいい大人さかいな、よ~く考えて行動せなあかんて!!
でもね、昨日一ヶ月分、考えてこうたんねん。カメラ!!(笑)
今充電中やさかい、今晩会社帰りに…シシシ。
 2009.12.07 Mon 06:46 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ひなたさん
コメント、サンキュー♪

サンタさん、中々来てくれなかったから、自分でこうたわf^_^;)
結構ええ買い物したでぇ~。大手量販店やったけど、激安やったわ(笑)

こっちも土日は名古屋に帰省する予定だったけど、奥さんから“帰ってくるな”コールがあって、一週延びたよ。土曜日は雨が降って寒かったけど、日曜は暖かくて、新宿までで掛けて来たよ。
なんだかんだ言っても我々はもう少ししたら、子供の世話になるんだから、可愛いらしいじじばばになろうね(^_-)
 2009.12.07 Mon 07:05 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ponichiさん
コメントありがとうございます。

昨日新宿を流浪の民さながら、何軒もカメラ店をはしごしました。勿論本命も見ましたが、ヤバかったですよ。あの時店員さんが声を掛けて来たら、そのままいってしまったと思います(笑)
でも冷静に何度も考えて、他のを買っちゃいました\(^o^)/

ponichiさんの“とある”は何だろう?
はは~ん、判った。多分銀塩、ドイツ、3がつく、でしょう⁈
 2009.12.07 Mon 07:13 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
