ADMIN TITLE LIST
 

OST

R0015335.jpg
GR DIGITAL II 横浜
□□
「P」が消えかかっていた。
私の中では“常にカッコいい横浜”(←勝手に思っている)らしくないなと思った。

先日散歩中にiPhoneを地下鉄の階段に落下させた。
とっさに手を伸ばしたが、無情にも間に合わず。
コンクリートの上で2回バウンドしながら、止まった。
脳裏に修理代6万円が浮かんだが、拾ってみると無傷だった。勿論動作も正常に動いた。
あ~良かった。いつかはやるんじゃないかと思っていたが、
実際にやってしまうと意外と冷静だった。

前に車をぶつけてしまった時もそんなに焦る訳でもなく、
“あっ、やっちゃった…”程度にしか、感じなかった。

やはり加齢とともに反応も感性も鈍ってきているんだろうか。
 
Comment
世間は段々クリスマスモードですね。クリスマスは本来プレゼントを貰うのが楽しみな季節だったのですが、いつの間にかプレゼントをあげる立場になっていました。せめて自分で自分に対してなにかプレゼントを買おうかなと思いつつもお財布の中身が少なくて・・・笑^^;
クリスマス 2009.11.27 Fri 11:11 [Edit]
  ponichi [URL] #mj/OKJuw
こんにちは、まぐさん
反応はともかく、感性は鈍らせたくないものですね^^;
できるだけ・・・
 2009.11.27 Fri 17:55 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
いつもコメントありがとうございます。

クリスマスもあっと言う間に終り、また新しい年が来ますね。光陰矢の如しとはまさこの事かもしれませんね。

プレゼント、貰うのも楽しみですが、あげた時の子供達の喜ぶ顔を見る方が楽しいです。たまには意外な顔をされ、困ってしまう事も多いですが…。
私達にもサンタさんは来ませんかね⁈(笑)
 2009.11.28 Sat 11:03 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ponichiさん

仰る通りでございます。反応の鈍さは生命の危機に関わらなけれは、良しとしましょう!!f^_^;)
でも感性はいくつになっても保っていきたいですね。その為にも私のような“路上写真家”は数多くレリーズしていかないといけませんね。まだまだ撮るどぉー!!
 2009.11.28 Sat 11:39 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
