ADMIN TITLE LIST
 
R0015369.jpg
GR DIGITAL II 横浜
□□
電車で出掛ける事が多い(車がないから)けど、急行(或いは特急)と各停なら、
必ずと言って良いほど各停に乗る。

当然急ぐ時は特急にも急行にも乗るけど、時間に余裕がある時は尚更だ。
勿論座れる確率が高いのもあるけど、座れなかったら、それでも構わない。

この歳になるとこの先の時間はゆっくりと紡いでいきたいと思うようになってきた。
本当は残り少ない時間こそ有効的に効率良くと思うのだろうけど、そんな事関係ない。
今まで頑張って走り続けてきたのだから...
 
Comment
  kouko [URL] #6gIMmRuE
おはようございます。
もしかしてマリンタワーからのお写真ですか。
リニューアルしてから、まだ登っていないのですよね~。
それにしてもGRD2はいい写りしますね。
GRD3を狙っていますが、来年少し値が下がってからかな^^
私も「今まで頑張って走り続けてきたのだから」と思う今日この頃ですよ^^
 2009.11.26 Thu 08:23 [Edit]
都会に住んでると時間に追われて、またタイムスケジュールの通りに行動させられる様に感じます。でも全く時間に縛られない生活だったら、ゆったり過ごす気持ちよさを味わえないのかな?笑^^;’
時間を気にしない生活 2009.11.26 Thu 11:18 [Edit]
  saeko [URL] #-
こんばんは。
おぉ~、氷川丸や山下公園がよく見渡せる場所ですね^^
通勤でなければ、私も各駅停車(鈍行)に乗りたい派です。
すいているし、ぼんやりと車窓を眺めたりしてのんびり行きたいですよね。
でも青春18きっぷで行った、米沢までの鈍行の旅は辛かった~^^;
6時間くらい乗りっぱなしでお尻が痛くなりました。
 2009.11.26 Thu 20:36 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆koukoさん
コメントありがとうございます。

当たりです!!(^-^)/
横浜に来てから、2年が経ちましたが、改装中だった事もあり、先日初めて行ってきました。
最近ではもっと高層のビルが多いので、高さは大した事はありませんでしたが、高所恐怖症なので、のんびりと見るには丁度良い高さでした(笑)

GRD、昨日も出張帰りにビッグカメラを覗いてみましたが、まだまだ高いですね。12月にGXRが発売されて、どのくらい下がるか、目が離せませんぜ>奥さん!!(^_-)
 2009.11.27 Fri 06:13 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
いつもコメントありがとうございます。

都会や田舎に限らず、時間に追われる事が多く、
ストレスの大半はそう言ったものから、来ている気がします。
後は人間関係でしょうか?
やっぱり人間関係の方が多いかな?>私の場合f^_^;)
でも一年中のんびりと“晴耕雨読”な生活にも今は少し早い気もします。
まあのんびりと休みの日にカメラ片手に「ちい散歩」して、
気を紛らわしていくしかないですかね。あと物欲でストレス発散もありました(笑)
 2009.11.27 Fri 06:25 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆saekoさん
コメントありがとうございます。

ここはマリンタワーです。改装が終り、初めて上がってみました。
私の場合、通勤は幸い反対方向なので、鮨詰め状態は無く、大体座れます。
ただ朝が早く、毎日5時起きは体力的に辛いですね(泣)

鈍行で6時間とは正に“青春”ですね!!
想像しただけでお尻が痛くなります(笑)
 2009.11.27 Fri 06:41 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
