ADMIN TITLE LIST
 
IMG_2653.jpg
[EF135mm F2L USM] 恵比寿
□□
iTunesで手嶌葵と初めてクラシック系の楽曲をDLした。

やっぱり彼女の歌声やクラシックはストレスの溜まった体をゆっくりと解してくれる。
まるで温泉のようだ。(あ~湯布院行きたい~)
以前TVで彼女を見たが、その時にはそれほど印象に残らなかったが、
iTunesで視聴したら、イイじゃない!!勿論即ポチっとした。
クラシックの方は誰もが一度は聴いた事がある楽曲が70曲も入って900円だった。
クラシック初心者の私にとっては嬉しい値段だ。


手嶌葵/Alfie
 
Comment
まるで温泉のようだ。(あ~湯布院行きたい~)・・・温泉はいいですよ。湯布院の温泉が特に素敵です。是非体を温めに来てくださいね。ふふふ
温泉 2009.11.24 Tue 12:21 [Edit]
  saeko [URL] #-
わ~、きましたね。
お待ちしておりました。バカラシャンデリア。
う~、Lレンズ・・・。クリスタルのきらめきが美しすぎます。
私も温泉行きた~い!
というわけで、来月ちょろっと行ってきます(^^)v
 2009.11.25 Wed 00:02 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
いつもコメントありがとうございます。

湯布院が近くにあるkさんが羨ましい~。
でもお高いんでしょ?(笑)
こちらでは箱根、伊豆辺りが有名処なんでしょうけど、やっぱり泊りとなるとそうホイホイ行けるもんじゃありません。
そうか、日帰り温泉ってのもありましたね(^-^)/
 2009.11.25 Wed 06:22 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆saekoさん
コメントありがとうございます。

バカラ、今年も撮りに行ってきましたよ(笑)
これを撮らないと年が越せません!!って言うほどでもありませんけどね(笑)
このバカラっていつ頃からやっているんでしょうね。何でもそうですが、いつかは終わるものだから、記録としても撮れる時に撮っておかないと後悔しまっせ、奥さん!!(爆)

温泉ですか⁈奥さん!!(←もうええっちゅうねん!)
いいなぁ~。やっばりこの時期の楽しみと言ったら、温泉に尽きますからね。あと一人ぐらい空き、ありませんか?(^-^)/
気を付けて行って来て下さい。
 2009.11.25 Wed 06:35 [Edit]
  ふくろう [URL] #-
僕も手嶋葵のCDゲットしました!
と言ってもレンタルですけど…^^;
他のは借りられてたので、とりあえずCinemasの2枚目のアルバムだけ。
やっぱり声が良かったです。部屋を暗めにして聞いてます^^
また今度他のCDも借りてみようと思ってます。
 2009.11.26 Thu 13:54 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ふくろうさん
コメントありがとうございます。

彼女、良いですよね。最近の通勤や出張の時には彼女の歌声を聞きながら、爆睡しています(→o←)ゞ
私もTSUTAYAで借りてこよっと♪
 2009.11.26 Thu 19:10 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
