ADMIN TITLE LIST
 
L1020344.jpg
LEICA D-LUX4 横浜
□□
下唇が縦にぱっくりと割れてきた。
都写美横のベンチでおにぎりを頬張る時に激痛が走った。・・・忘れていた。
毎年冬になると必ず割れる。
でも今年はいつもより少し早いような気がする。
それにまだ割れてしまうほど、そんなに寒くなっていないぞ。
って、言っていても仕方がないので、ドラッグストアでリッブクリームを買って応急処置。
塗っている姿に惚れた(笑)
今日ブログで仲良くして頂いているichimaiさんが出展している「ポスカ展」にお邪魔してきた。

R0015242.jpg

ichimaiさんの他にも沢山の人が撮られてポスカがあったが、お目当てのichimaiさんのポスカは在庫切れだったのだ...(泣)
なので、他の方のポスカを何枚か頂いてきました。
一応無料だそうですが、気持ちだけBOXへ入れさせて頂きました。
みなさんの頂いたポスカ、大切に使わせて頂きますね。
↑ichimaiさんのポスカも撮りましたが、何とピンぼけ。。。orz

ポスカ展は11/30まで開催しています。お近くの方は是非お寄り下さい。

世田谷233の方と少しだけ話をして、恵比寿へ移動した。
 
Comment
  kouko [URL] #6gIMmRuE
こんばんは♪
港の夜景、美しいですね。夜は出かけることがあまりないので、
こういうお写真を拝見すると、うらやましいです^^
 2009.11.15 Sun 22:44 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆koukoさん
コメントありがとうございます。

朝がいつも早いので、あまり夜は出かける方ではありませんが、昼とはまた違う印象がありますね。
これからクリスマスまでいつも以上にこの辺りは華やかになりますね。
 2009.11.16 Mon 07:34 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
