ADMIN TITLE LIST
 
L1020300.jpg
LEICA D-LUX4 名古屋
□□
う~ん、もっと寄らないと。まだまだ修行中なのだ(≧▽≦)ゞ

*お詫び
昨日及び本日の写真はLEICA D-LUX4で撮影した写真でしたが、
いつもの癖で「みんなのGRトラバ~街~」にTBしてしまいました。
そこからお越しの皆様、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
 
Comment
  world_boy [URL] #OhW6X5jg
今日はなんか重たい。
途中まで見れたのにフリーズ状態!サーバーの調子が悪いのか
私のPCが悪いのか・・・??

上出来ですよ。最後まで見れなかったものの、写りはいいのでは
ないでしょうか。

私こんなことを考えました。
未来のカメラは。
カメラのファインダーを見なくてもブルーレイで繋がっているメガネ。
メガネがファインダーになっているのです。
そしてメガネのフレームにシャッターがありいちいちカメラのシャッター
を押さなくて言いという、まー好い加減なカメラ。
メガネのレンズも35mm用とか50mm用とかのレンズが用意され
ている。それじゃメガネがカメラそのものでも良いんじゃないの。。
その通りなんですがぁ(^^)まぁまぁ〰そこんところは洒落ですので。
ちょっと悪いことに使う方がいるかも知れませんが(笑)
未来のカメラ 2009.11.10 Tue 22:56 [Edit]
  saeko [URL] #-
こんばんは。
ジュエリーショップの前を颯爽と歩く女性の姿。
う~ん、同性から見てもかっこいい♪
私がノーファインダーをやってみると、たいてい空しか写りません^^;
 2009.11.10 Tue 23:17 [Edit]
リコーから何だか変なコンデジが登場しましたね。コンデジはあまり構造的に懲りすぎるのは良くないのかも。コンパクトボディーにシンプルな機能と卓越した写りだけで結構な気がするけど。この女性恰好良いですね。ショートなヘアが恰好良い。黒いサングラスは想像を刺激しますね。このモノクロを見ながら、真っ赤な唇を想像しています。あーいけない想像・・・笑
リコーから 2009.11.11 Wed 10:16 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆world_boyさん
コメントありがとうございます。

写真の件、お褒め頂き、恐縮です。
また「未来カメラ」、一瞬iPhoneのapp「sekai camera」かと思いました(笑)
私も結構な妄想癖がありますが、world_boyさんのには参りました。
近い将来にそう言ったカメラ(メガネ?)も開発されるかもしれませんね。
でもファインダーを覗いてシャッターを押す楽しみが無くなるのは少し寂しい気もします。
って、今のコンパクトデジタルカメラは殆どファインダーなんて無かったですね(^_^;)
 2009.11.11 Wed 22:56 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆saekoさん
コメントありがとうございます。

最近こういう型のサングラスをかけた女性が多いですね。
この女性のように似合っていれば良いのですが、たまに笑ってしまうような女性が居ると思わず要らぬ事を言ってしまいそうになります(笑)
まあ「あんたに言われたくないわよ」何て言われそうなので決して言いませんけどね(^_^;)
 2009.11.11 Wed 23:00 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
いつもコメントありがとうございます。

GXR、リコーらしいと言えばリコーらしいし、リコーにしか出来ないようなカメラですね。
一部の愛好者には受けるかもしれませんね、恐らく数的にはそんなに売れないカメラだとは思います。
そこを狙っているとするとやはりリコー恐るべしです。
kさん、人柱になってインプレ頼みます!!(^-^)/
 2009.11.11 Wed 23:08 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
