ADMIN TITLE LIST
 
R0015211.jpg
GR DIGITAL II 名古屋
□□
やっと週末だ。
久しぶりに今週は目一杯仕事をした気がする。(気がするだけかも)

今晩は昨年早期退職した元上司や元部下などとの飲み会だったが、
仕事が長引きそうだったので、早々と不参加の連絡をした。残念。

明朝名古屋へ帰省し、日曜はゴルフに行ってくる。
気が置けない仲間とワイワイやりながらのゴルフも久しぶりだ。

少し先の楽しみが無いと体と気持ちが持たなくなってきた。
加齢のせいなのか、それともそれ以外の理由なのか。
 
Comment
欲しいモノはたくさん有りますが、持ちすぎても使い分けが大変になり今のところ買わずに我慢しています。しかし、コンデジはそろそろ買い替えたいなと思うのですが、なかなか衝動買いしそうな機種が見当たりません。なんだかんだといって、コンデジの中ではやっぱり今のところGRDの写りが一番すきですね。新幹線の中からコメントをありがとう。富士山はやっぱり日本人にとっても美しい山ですね。僕も携帯でサクサクブログが出来るように、携帯も替えたいな。あー欲しいモノだらけで困ります笑。週末がやって来ましたね。素敵な週末をお過ごしくださいね。
GRD 2009.11.07 Sat 12:06 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
いつもコメントありがとうございます。

物欲は留まる事無いですね(笑)
特にデジタルカメラは続々とまるで
我々のボーナスを狙っているかのように新しいのが出てきますね。まあ間違いなく、狙っているんでしょうけど(爆)

iPhone、イイですよ。mac使いのkさんなら、
きっとご満足されるでしょう。
ご家族毎乗り替えてみてはどうでしょう!!
 2009.11.07 Sat 17:16 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
