ADMIN TITLE LIST
 
R0015175.jpg
GR DIGITAL II 名古屋
□□
朝5時に起き、5時半にはゴルフに向かった。
仕事でも毎朝5時におきているのだけども
やっぱり遊びに行くのと仕事に行くのとでは大違い。
ゴルフの結果は練習も満足にしていないのだから当然の結果か。
でもお天気にもラウンドするメンバーにも恵まれたお蔭で楽しい一日だった。

名古屋19時発の新幹線で横浜に向かう。
明日からまた仕事。嫌だけども稼ぐためだから仕方ない。
また少し先の楽しみを見つけて、
駅まで全員で送ってくれた家族の為に頑張ろうと思った。
 
Comment
  ponichi [URL] #mj/OKJuw
先に楽しみがあるのとないのでは
大違いですよねー
週末に予定もないと、つい仕事もだらだら・・・^^;

ゴルフ楽しかったようで良かったですね♪
私は最近、取引先の人としか回っていないので
久しぶりに気兼ねなく回れるメンバーで行きたいですw
 2009.11.08 Sun 21:21 [Edit]
  ichimai [URL] #-
うん、解ります!
ワタシも遊びに行く日は早起き♪
疲れも心地よく感じます(^^)
少し先の楽しみ・・・というのが良いですね。
また巡って、そんな日が来ますよね☆

↓ワタシも炭水化物抜きダイエット!!をしようかと思ってます~
 2009.11.08 Sun 21:24 [Edit]
  kouko [URL] #6gIMmRuE
おはようございます。
セピアな色と、路上の光、とってもいい感じです♪
 2009.11.09 Mon 10:10 [Edit]
段々早起きが出来なくなってくる頃ですね。でも楽しい事が有ると不思議と早起きできる?笑 最近、石川遼がゴルフ頑張っていますね。テレビで観るとゴルフをしたくなりますね。僕の場合はゴルフといっても打ちっ放しですが。晴れた爽快な日、ゴルフボールを青空に打ち放すと爽快な気持ちでしょうね。
早起き 2009.11.09 Mon 10:41 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ponichiさん
コメントありがとうございます。

この歳になると仕事でもそんなに変化がある訳でもなく、惰性でダラダラとしがちになってしまいます。
少しだけ先の楽しみを見つけてそれに向けて毎日頑張る、まるで人参をぶら下げられて走る馬のようです(笑)

私の場合、取引先とのゴルフはありませんが、上司なんかとラウンドすると気を使ってしまい、楽しめませんので、社内のコンペには殆ど出た事がありません。
だから出世も出来ないのだと思います(^_^;)
 2009.11.10 Tue 06:26 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ichimaiさん
コメントありがとうございます。

“先の楽しみ”は必要ですね!!(笑)
ゴルフでもカメラでも家族とのショッピング、何でも良いんですが、心からリラックス出来る時間は大切にしたいですよね。

ダイエット、まだ始めたばかりなので、効果は?ですが、気持ちが変化し始めている気がします。継続するように頑張りますので、ichimaiさんも頑張って下さい(^_-)
 2009.11.10 Tue 06:33 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆koukoさん
コメントありがとうございます。

褒めて頂き、恐縮です。
少し加工し過ぎて、どうしようかなとおもいましたが、ネタが無くなってしまい、苦し紛れでアップしましたが、良かったですf^_^;)
 2009.11.10 Tue 06:38 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
いつもコメントありがとうございます。

彼は凄いですね。
最初はフロックかなと思っていましたが、あれが彼の実力なんだなと。
また彼の素直さも上達する秘結なんだと自戒を込めて感じました(笑)

青空へ白球が真っ直ぐと飛んで行くイメージはいつも持ってティーショットしているんですが、中々思うように飛んでいってくれせん。
彼の凄さを再認識するのでありましたf^_^;)

 2009.11.10 Tue 06:58 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
