ADMIN TITLE LIST
 
R0015039.jpg
GR DIGITAL II 横浜
□□
ついに職場に新型インフルエンザが蔓延してきた。

職場復帰した同僚だが、みんな微妙に近づかない。
本人が悪い訳でもないのに・・・と思いながら
私も近づかないのだ。

ごめんね(^_^;)

<人気ブログランキング参加中です!!>
 
Comment
  saeko [URL] #-
こんにちは。
電車の中でも、咳をしている人がいると
なるべく近づかないようにしたり。。。(そんな自分もたまに、こほっ^^;)
微妙に距離を取ってしまう気持ち、よくわかります。
モノクロのコスモクロックと人のシルエット、かっこいいです♪
 2009.10.25 Sun 12:39 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆saekoさん
コメントありがとうございます。

新型インフルエンザ、神奈川でも
死亡者が出て、拡大してきましたね。
この時期だから仕方がないのですが、
電車などで咳をしようものなら、
周りの空気が、一瞬凍りつくのが
判ります。
ワクチンも足りなく、その副作用もよく
判らないので、まずはうがいと手洗いを
しっかりする事ですね。

写真、そう言って頂けて、光栄です。
ありがとうございます。
 2009.10.26 Mon 07:12 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
