ADMIN TITLE LIST
 
IMG_2610.jpg
[EF135mm F2L USM] 丸の内
□□
関連会社へ移籍した元後輩(女性)が久しぶりに職場へ顔を見せてくれた。

私「あれ?ちょっと痩せた?」
元後輩「いや~そんな事ないですよ。」
私「えっ?じゃあ太った?」
元後輩「え~、テキトー!!」

そんなにいつも見ていた訳じゃないから、判んないよ。。。(^_^;)

<人気ブログランキング参加中です!!>
 
Comment
女性はやっぱり奇麗に見られたい生き物の様ですね。僕も極力久しぶりに会った女性に対しては社交辞令として”少し痩せた?”とリップサービスする事にしています笑。
女性は・・・ 2009.11.14 Sat 09:47 [Edit]
  ponichi [URL] #mj/OKJuw
こんにちは
おしゃれなカットですね
いいボケ具合ですし・・・^^
私は先日同じシチュエーションの時に
馬鹿正直に「ちょっとふっくらした?」とか言ってしまいました・・・
冗談が通じる相手ならいいですが
今のご時勢、ヘタすりゃセクハラになりますよね~
口は災いの元とはよく言ったものです^^;
 2009.11.14 Sat 10:39 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
いつもコメントありがとうございます。

今回はホントの痩せたと思って言ったのですが、
痩せたなかったみたいです(笑)
女性は難しいです...嫌いじゃないですけどねv(^-^)v
いや、ダイスキ!!
 2009.11.14 Sat 19:58 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ponichiさん
コメントありがとうございます。

そうそう、冗談が通じる相手かどうかよ~く見極めないと大変な事になりますよ(笑)
あと、同じ事を言っても、言う人が違うとこれまた変な事になっちゃうから、女性は難しいですね。
でも嫌いじゃないですけどねv(^-^)v
いや、ダイスキ!!
 2009.11.14 Sat 20:01 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
