ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
FH000063.jpg

< NEOPAN 400 PRESTO>
人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
■■
先日人間ドックに行って来ました。
ついでに脳ドックも。

脳ドックの結果はまだですが、人間ドックの結果は概ね良好。

心電図を取り終わると、
女性検査員「心臓の壁、厚いって言われたこと有りませんか?」
私「いえ、特に今までは。でも時々毛が生えてるって言われますけど。2本ぐらい。(笑)」
女性検査員「・・・・・・・。あっ、まぐさん、もう着替えて良いですよ。え~っと次は・・・」
私「・・・(そこ笑うトコでしょうが。。。)」

心臓の壁が厚いとやはり早死にしますかね?^_^;
 
Comment
  ひなた [URL] #g0JSN7ZM
ちょっと泣ける話だねぇ(/_;)

うん、脳ドックの結果が心配だわ!
 2007.02.20 Tue 23:02 [Edit]
  Hiroki [URL] #-
はじめまして、ステキな一枚ですね、
どんな方が持ち主なんだろうと想像してしまいました。
心臓の壁が厚い・・・ってどういう意味なんでしょう(笑)
 2007.02.21 Wed 03:44 [Edit]
  farfarsideK [URL] #-
まぐさん、普通はこんな時笑うよなと僕も思いますが、笑わないでクールにしてると、そっちのほうが逆に気になったりしてね。クールにしてると逆にニコッとしてる顏が見たくなるのが男心だったりして。心臓の壁の厚さが何から由来してるか、それが問題ですね。脂肪だったら・・・気を付けましょう。なんだか素敵なモノクロですね。自転車のデザインが凄くお洒落です。ここは日本?何だかヨーロッパの様な雰囲気に感じました。
 2007.02.21 Wed 11:48 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ひなたさん、こんばんみ~♪
>ちょっと泣ける話だねぇ(/_;)
そうなんです。親父ギャグも嵌ると良いんですが、
その分、外した時の寂しさったら。。。ククク。(泣)

>うん、脳ドックの結果が心配だわ!
大丈夫、大丈夫!!そんなに脳は使い込んでいないから。(笑)
 2007.02.21 Wed 21:27 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆Hirokiさん、初めまして。
お越し頂き、有難うございます。ぺこ <(_ _)>

>心臓の壁が厚い・・・ってどういう意味なんでしょう(笑)
ホント、どういう意味って聞きたかったです。(笑)
やはり脂肪なんでしょうか?それとも生まれつきなのか。

よろしければ、また遊びに来て下さいネ。(^^)v
 2007.02.21 Wed 21:30 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん、こんばんは。
や、やはり脂肪なんですかね。
体重もだいぶ落としたし、他の検査での異常値も無かったんですけどね。^_^;

籠も結構変わっていて、なかなかオサレでした。

ここは自転車 in 名古屋でした~♪(`・ω・´)


 2007.02.21 Wed 21:35 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。