ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
R0014849.jpg
GR DIGITAL II 横浜
□□
今日銀座Apple StoreでiPhoneを3Gから3GSに機種変した。

妻からは「変えたら、絶対いかんからね!!」と
釘を刺されていたにも拘らず。ドキドキ

銀座Apple Storeのおねーさんに
「外観からSって事は判るの?」
「いえ、判りませんよ」

・・・ひひひ。
じゃあ色(白→白)も容量(16GB→16GB)も
一緒にすれば、判りませんなぁ~。
・・・ひひひv(^-^)v

<人気ブログランキング参加中です!!>
 
Comment
  ichimai [URL] #-
まぐさん、こんばんは(^^)
先日はブログへコメントありがとうございます。

↑わわ、、、これは悪巧みですね(笑
ワタシも奥さん的立場なので。。。判っちゃうかもですよ~
 2009.09.28 Mon 00:20 [Edit]
  realgraphica [URL] #M8Fh0pZQ
ああ!奥様に報告したいッ!

まぐさんに恨みはないけれど . . . (*´ー`)

 2009.09.28 Mon 01:09 [Edit]
  ひなた [URL] #eFf1kryo
↑ 
ええ同感。奥さんにこっそり教えたいですね~。


半健ちゃんのはラジオ(土曜深夜)に行けるんだって。抽選だけどね。
 2009.09.28 Mon 08:59 [Edit]
僕も欲しいな。携帯みたいなメカは凄く好きです。僕も欲しいと奥さんに言ったら、貴方はほとんど携帯遣わないでしょ、とあっさりと却下されてしまいました笑
僕も欲しい 2009.09.28 Mon 10:47 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ichimaiさん
お越し頂き、ありがとうございます。
こんな拙写真ばかりですが、また遊びにきて下さい。

> ワタシも奥さん的立場なので。。。判っちゃうかもですよ~
いつもの悪巧みは結構ばれているんじゃないかと思っていますが、
今回は“完全犯罪”だと思うのですが、どうでしょうか???(笑)
 2009.09.29 Tue 05:50 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ひなたさん
コメントありがとうございます。

ひなたさんの半健ちゃんへの健気な思いを茶化してしまって
ごめんねm(_ _)m
最近歳なのか、思い上げるような芸能人が居ない私からみると
羨ましい限りです。>ホントだYO!!
 2009.09.29 Tue 05:53 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆realgraphicaさん
コメントありがとうございます(順番が前後になってすみませぬ。。。(^_^;))

ダメダメ!!折角夫婦円満なんだから、そんな事しちゃダメですよ(笑)
 2009.09.29 Tue 05:56 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
いつもコメントありがとうございます。

kさんって携帯持っていなかったのですね。

今じゃ中学生、いや小学生も持っている時代なのに。
でもあれば便利な時もありますが、昔はそんなの無かった訳ですから、
必要になったら、持てば良いですよね。
必要不必要だとそうですが、iphoneは楽しいですよ。
mac使いのkさんなら、きっと満足されると思います。
っと、背中をそっと押してみる(笑)
 2009.09.29 Tue 06:00 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。