ADMIN TITLE LIST
 
R0014274.jpg
GR DIGITAL II 横浜
□□
最近写真にも仕事にも気力が湧かない(仕事は前からだけど)

スカっとした天気の下、無心に写真を思いっきり撮ってみたい。
けど、すっきりするかは別問題。

あるブログに
「散策の極意は、周到な下調べと、そして、下調べしたコースから、
わざと少しだけ外れた小径に興味を持つ思い切った行動力であると心得よ!」


とあったが、そんなに用意周到に下調べるものなのか?
もっと軽い気持ちの方が楽しめる気がする。

・・・だからダメなんだろうか。。。

<人気ブログランキング参加中です!!>
 
Comment
  world_boy [URL] #OhW6X5jg
私も同感です。
勿論Authorさんと同じですよ。
下調べ用意周到は勘弁したい。
まるで仕事をしているみたい。
私は仕事までも用意周到はしないですが(笑)
でも写真を仕事としている人は別かもしれませんが・・・^^;
 2009.06.03 Wed 23:17 [Edit]
散策というとやはり初めて訪れる場所がいいのかもしれませんね。つい行き慣れたところだと歩き回って調べようとする意欲が湧いてきませんね。
散策 2009.06.04 Thu 09:47 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆world_boyさん
いつもコメント、ありがとうございます。

最低限の下調べは必要ですが、用意周到までとなると
それはもう仰る通り、仕事となってしまいますよね。
気軽に何も考えずに散歩する。その時に片手にカメラがある
ような休日がいいですね。
 2009.06.06 Sat 06:55 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
いつもコメント、ありがとうございます。

銀座にはよく行きますが、今までに通った事のない路地に
入り、よい被写体を見つけたりするとその日は一日中気分が
良くなります(笑)
そんな発見を楽しみにしながらするのが、私には一番合っている
気がします。
 2009.06.06 Sat 06:58 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
