ADMIN TITLE LIST
 
FH000011.jpg


横浜の写真が続いておりましたが、今回で一応終わりという事で、一挙に大放出!!(^^)v

人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

■■
先日ホテルの披露宴に出席した時のこと。

新郎は某レストランのシェフなだけに「ご出席の皆様には美味しい料理を
ゆっくりと味わってもらいたい」との趣旨から、企画立案された披露宴でした。
勿論今回はご本人が料理したわけじゃないですが。

そういった訳で冒頭のスピーチや乾杯の音頭を含めて4人ほどが喋っただけで、
その後はひたすらフリータイムでした。
デザートが終わった頃に新郎新婦が衣装を替えて再入場して、
各テーブルを回りながら、写真を撮るというイベントがありましたが、
それだけが唯一のイベントらしいイベント。

最後も新郎がスピーチしただけで終了。

割り切ってて良いなぁ~と思いつつも、美味しい料理をたらふく頂戴し、
酒もガンガン頂き、暖かい部屋の中で思いっきりと寛ぐ昼下がりの午後というのは
強烈に眠かったです。(笑)

途中で寝てしまった披露宴はこれが初めてかもしれない。(^^ゞ

FH000005.jpg

FH000023.jpg

FH000013.jpg

FH000006.jpg

 
Comment
  ひなた [URL] #eFf1kryo
ひゃー横浜!ガンガン出しちゃってぇ。
何度見ても素敵な街だなぁ。ヨダレが出そうよ。

そんなフリーな感じの披露宴いいですねぇ。
ホームパティーみたいな感じで。
美味しい料理に美味しいお酒。
うふふ、寝ちゃいましたか~(^^)
 2007.02.13 Tue 19:32 [Edit]
  hide [URL] #-
こんばんは ♪
うーーーーーーーーーーん
どのフォトも 素敵だなあ~^^
凄く心地よくて 気持がゆったりとする
うん
HIDEにはなかなか 撮れないな~
GOODです ^^♪
 2007.02.13 Tue 20:18 [Edit]
  farfarsideK [URL] #-
素敵な風景が沢山ありますね。光り1つとっても、いろいろな演出があり都会って、楽しいですね、写真の宝庫の様でいいなー。そうそう、内田ユキオさんの本、いいでしょ!フィルムが使える間に、いつか一度是非使った見て下さいね。何とも言えない心の暖かさを感じる事は、僕が保証しますよ笑・・・誘惑・・・ふふふ
 2007.02.14 Wed 11:48 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ひなたさん、こんばんみ~♪

良いよね~、横浜。
何度行ってもまた行きたくなります。
東京に転勤になったら、この辺に住んでみたいけど、
社宅の基準超えるだろうなぁ~、絶対!!(笑)
 2007.02.14 Wed 22:16 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆hideさん、こんばんは。
まだまだhideさんの足元にも及びませぬが、
そう言って頂けると調子に乗ってしまいます(笑)

いつもコメント、有難うございますぺこ <(_ _)>
 2007.02.14 Wed 22:19 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん、こんばんは。
>写真の宝庫の様でいいなー。
そうですよね。私なんか被写体のお陰なような写真ばかりです。(^^ゞ
ライカいいですよね~。
それに最近はモノクロにも魅かれてしまい、物欲を抑えるのに
大変で大変で。(爆)
 2007.02.14 Wed 22:23 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
