ADMIN TITLE LIST
 
FH000001.jpg

■■
ツインのシングルユース。嬉しいような、哀しいような。。。^_^;
人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
FH000008.jpg

FH000018.jpg

■■
今日は昨日より風が強く、体感気温は5℃以上も寒い。
しかし出かけましたよ。我が愛車の修理進捗を確認しに。(笑)

ディーラーから鈑金屋の名前と大体の場所を聞き、一路鈑金屋に向かいました。

想像していた鈑金屋は社長と若い衆の二人ぐらいでこじんまりと営んでいる様を
想像しておりましたが、行ってみたらちょっとした大企業でした。
だって入り口に守衛がいるんですよ。
鈑金屋に。(笑)

アポイントもなく、ここ(大企業な鈑金屋)の直接的なお客でもない私が突然行っても、
話も通じそうになかったので、涙を堪えながらひっそりと帰って来ました。
それに守衛のおっちゃんが異常に恐そうだったし。

ディーラーの話では早くて今月末ギリギリだとか。

待つ身は辛い!!
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
