ADMIN TITLE LIST
 
L1010701.jpg
LEICA D-LUX 4 名古屋
□□
火曜日は単身赴任仲間の同僚と会社帰りが一緒になり、
どちらかともなく「軽く行く?」と。
お互いの駅が隣同士だったので、
会社から近い方の同僚の最寄駅前で飲む事に。

二次会は私のリクエストでカラオケに行った。
休み前だったので、結構な人が受付で待っていたが、
二人だったためか、10分待ちぐらいですぐに呼ばれた。

時間を聞かれたので、「若くないので、2時間で十分です。」
と伝え、入室した(←なんかイヤらしい感じですか?)

入室したのは22:00少し前だったが、結局店を出たのは
・・・3:30だった(^_^;)

二人でほぼノンストップで5時間半、歌い続けたら、
喉が痛くなっていた。

でも日頃のストレスが多少なりともこれで解消出来たんだから、
良しとしよう♪

<人気ブログランキング参加中です!!>
 
Comment
  [URL] #obWbQ39E
ノンストップで5時間半ですか!お若いですなぁ(笑)
私もストレス発散に趣味仲間と会社帰りに途中駅でよく飲んで帰りますが
だいたい1軒で5時間飲んでます(汗;
翌日は酒臭いと妻や子供から嫌がられ・・・
使い物(運転手)にならないと邪魔にされ・・・
まぁ自分のストレス解消にはなっているので良しとしてますが(^_^;)
 2009.04.30 Thu 09:21 [Edit]
最近可奈子ちゃんを初めてカラオケに連れて行きました。嬉しそうにアニメの歌を歌っていました。僕も楽しく歌えるように何か歌を覚えようと思います。
カラオケ 2009.04.30 Thu 10:08 [Edit]
  ゆう [URL] #-
すご~い!!ノンストップですか。私はせいぜい友人と休み休みで(というかおしゃべりしながら)、4時間ですね。お~ほっほっほっほ(^^)
まぐさんは、何を歌うのでしょう? 私はもちろん松田聖子です!!!
 2009.04.30 Thu 17:21 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆Mさん
へへへ、まだまだ若いのが確認出来ました。
が、後半はへろへろでしたよ(^_^;)

GWは北東北へお出掛けのようで、今年は1000円の影響で
渋滞が拡大しそうな予想も出てますから、お気をつけて
お出掛け下さいね。
 2009.05.01 Fri 10:11 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
いつもコメントありがとうございます♪

家族でカラオケ、良いですね。羨ましいです。
うちなんか、家族では絶対行かないです。
まあ子供が大きいって事もありますが、
最大の原因は家族揃って音痴だって事です(^_^;)
 2009.05.01 Fri 10:13 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ゆうさん
以前にも会社の若い部下達とカラオケに行き、
今風に言うと「オール」するところでしたが、
流石にそこまではキツかったので、3時半頃には
タクシーで帰宅しました。

歌は最近の曲(コブクロやいきものががりやミスチル)から
オールデイズな曲まで歌いますYO!!
松田聖子も好きだったので歌いますよ。
この前は「あなたに逢いたくて~Missing You~」を歌いました(笑)
 2009.05.01 Fri 10:17 [Edit]
  [URL] #62WHe2cU
かなり若いですよ!
私は2人でせいぜい1時間半で出てきちゃいます(笑
自分の歌に耐え切れなくなるんです^^;

写真、まぐさんらしいですね^^
(クリアでスタイリッシュ)
 2009.05.07 Thu 08:03 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆青さん
コメントありがとうございます♪

若いですか!?
・・・そんな(^_^;)
この日は特別だったかも知れません。
いつもは音痴なのでそんなに歌えないのですが、
この日は日頃のストレスが引き金になったのかも?

写真、いつも褒めて頂いて、ホントに嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m
 2009.05.07 Thu 20:21 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
