ADMIN TITLE LIST
 
R0015535.jpg

人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
R0015537.jpg

■■
皆さん、お久しぶりでございます。
ここ一週間は不本意ながらスチャラカ社員の名を返上し、仕事に没頭しておりました。(笑)

金曜日の夜に東京から帰ってきましたが、帰省するサラリーマン達で滅茶苦茶混んでました。
一瞬だけ「立って帰ろうか」と思うも、お疲れ気味の私の体がソレを許してくれず、
ナント初めて新幹線のグリーン車に乗りました。
ええ勿論、自腹ですとも。(泣)

やっぱり良いですよ、グリーンは♪
伊達に高いだけじゃないですね。
おしぼりは配られるは、雑誌はロハだし。
それになんと言っても横に人がほとんど居ないので、気を使わなくていいのが、一番嬉しい!!

でもね、こうやって病み付きになっていくんですよね。
 
Comment
  hide [URL] #-
こんにちは♪
ただ今デジタル全国旅行中♪^^v
ここは・・・難波??

若いときよく遊んだな~ ブイブイ言わせながら 笑
でも・・・
この場所がわからへん~

グリーン車か・・・一生乗ることはないやろな 爆

 2007.02.10 Sat 17:31 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
>hideさん、こんばんは。
Blogで全国旅行中、良いですね♪
いい時代になりました。。。(遠い目)

>若いときよく遊んだな~ ブイブイ言わせながら 笑
やっぱりhideさんもcobraにーさんと同じでしたか!?(笑)
ここは包丁一本・・・の法善寺のすぐそばです。

グリーン車は一度乗ると病み付きかも。イヒヒ。(爆)
 2007.02.11 Sun 21:45 [Edit]
  LABA [URL] #syFdFj7Y
はじめまして!
このクレープ屋知ってますわ!
夜しか見た事なかったけど、
こんなカラフルな色やったとは!
 2007.02.12 Mon 11:39 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
>LABAさん、初めまして。
これってクレープ屋でしたか!!
えらく色が派手だったので、撮りましたが
夜も見てみたいです。

コメントありがとうございました。
 2007.02.12 Mon 18:21 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
