ADMIN TITLE LIST
 
R0013702.jpg
GR DIGITAL II 日比谷
□□
仕事がらみで、「正直過ぎるね」と指摘を受ける。
なるほど、そうかもしれない。
そしてその指摘には、少しあらためたほうがいいのでは、
というニュアンスが感じ取れた。。。

しばし凹んだ一日だった。
でも、自然に無意識にやった言動で、本当にあらためるべきことだろうか。
確かに、世渡りは上手くないのだろう。
正直すぎるというのがその原因なら、世の中そう上手く渡らなくてもイイやと思う。

<人気ブログランキング参加中です!!>
 
Comment
  [URL] #62WHe2cU
私も昨日は仕事で凹みました。
相手があんまり無茶なことばかり言うので私も本音を言ってしまい・・・
「正直すぎるね」って言葉が少し痛かったです^^;
そして、
そうか、、、そうね、上手く渡らなくてもいいかも♪
と、まぐさんの言葉に元気付けられました(*'▽'*)
 2009.04.15 Wed 08:24 [Edit]
  pathos_eye [URL] #ye5.MuxE
お久しぶりです。何気ない街のキリトリ、いいですね。
気持ちにストンと入り込み私もカメラ片手に街に行きたくなる。。
あ、この写真は花ですが。。(笑)

記事内容もいつもイイ感じやなぁって思ってます。
「正直すぎる…」、そんな人こそ今、大切なのかも。。

 2009.04.17 Fri 21:10 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆青さん
コメントありがとうございます♪

毎日色々な事がホントよく起こりますねぇ~(笑)
嬉しい事、哀しい事、色々ありますね。

6:3:1の法則ってのがあるらしいです。

6が楽しい思い出、3が辛く悲しい思い出、1はどうでもいい思い出。

人間はいつの日か日々の出来事が思い出になるのだけど、
辛い事は自然に忘れることが多いそうです。
そうじゃないと生きていけないらしい。

確かにそうですね。

さあ今日は待望の休日です。お天気の良く暖かな休日になりそうです。
青さん、体調は如何ですか?
私は今日も町を彷徨う予定です(笑)
 2009.04.18 Sat 08:28 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆pathos_eyeさん
お久しぶりです。お元気でしたか?

相変わらずな写真を量産していますが、
pathos_eyeさんにそう言って頂けて嬉しいです。

記事の方も相変わらずどうでも良い話ばかりでお恥ずかしいのですが、
ブログなので日記がわりにもさせてもらってます(^_^;)
 2009.04.18 Sat 08:33 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
