ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
R0013528.jpg
GR DIGITAL II 横浜
□□
山手「えの木てい」

歩き疲れたので、こちらで紅茶でも
・・・と思ったら、女性軍団で超満員&一人では恥ずかしくて
この先の自販機で缶ジュースを一気飲みしたのだ。

<人気ブログランキング参加中です!!>
 
Comment
前回の記事に凄く反応してしまいました。凄く興味を持っています。是非心地などレポートしてください。
iphone 2009.04.01 Wed 10:10 [Edit]
  麻緋瑠 [URL] #PTRa1D3I
こんにちは。
確かに女性ばかりのお店は
男性にとっては敷居が高いのかなと思います。
私もひとりでランチしたりしますが、
女性グループが大半のお店ばかりよりも
オールマイティにいろいろな人がいるお店の方が
入りやすかったりしますよ。
 2009.04.01 Wed 10:52 [Edit]
この辺何となくうっすらと記憶があるような無いような。外人墓地付近?記憶は定かではありません。お洒落な雰囲気ですね。お洒落すぎて男一人では何だか入りにくいような気がします(^_^;
ここは・・・ 2009.04.02 Thu 10:12 [Edit]
  ゆう [URL] #-
今頃の横浜って混んでますよね。まぐさんは、もう花粉症終焉なんですか??いいですねえ、私はスギが終われば、今からヒノキ、そしてイネ科植物ですわ。
 2009.04.02 Thu 21:39 [Edit]
  やすべー [URL] #-
その昔、今の奥さんと付き合っていたころ
何度か行ったことがあるのを思い出しました。

ノスタルジックで素敵なお店なんですよね。

次回はぜひ、奥様とご一緒されてはいかがでしょう。
これから、新緑の季節・・・また違った景色が見えそうですね(^^)
えのき亭 2009.04.05 Sun 17:56 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
いつもコメント、ありがとうございますm(_ _)m

iphone、いいですよぉ~♪
触ってみると楽しさが実感出来思いますよ。
メールを入力するのが、難しいなぁと思っていたら、
YouTubeで入力方法の裏技(と言う程でもないのですが)を発見し、
これも楽に出来るようになりつつあります。

是非kさんも一度体験されてみては如何でしょうか?
 2009.04.06 Mon 00:09 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆麻緋瑠さん
いつもコメント、ありがとうございますm(_ _)m

女性の多い場所と家族連れの多い場所が苦手ですね。
そんな状況なので、外食はラーメン店や定食屋がメインに
なっています。
そうでなければ、もっぱら自宅で一人で食べています。
寂しい食事ですね(笑)
 2009.04.06 Mon 00:15 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
そうそう外人墓地のすぐそばです。

歩き疲れたので、この辺でお茶でもと思いましたが、
結構有名なお店のようで、外まで女性達が並んでいました。
色々な場所へ行ったりしているので、写真を撮っているだけでなく、
少しは美味しいものも堪能してみたいのですが、
並ぶ事が嫌いですし、女性が多い店も苦手なので、
美味しいものにはなかなか辿り着けません(^_^;)
 2009.04.06 Mon 00:20 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ゆうさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

お陰さまで花粉との闘いは終わったようです。
ちょっとだけ頭痛はしますが、花粉が原因では無いような気がします。

横浜はもう少ししたら、開港150周年の記念イベントが開催されます。
今から楽しみなんですが、人出も半端じゃないと思いますが。。。(^_^;)
 2009.04.06 Mon 00:24 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆やすべーさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

結局店には入らなかったのですが、結構有名なお店のようですね。
次回妻が横浜に来た時には連れていってあげたいと思います。

まあ別に妻じゃなくても、良いんですけどね(笑)
 2009.04.06 Mon 00:26 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。