ADMIN TITLE LIST
 
R0017031.jpg
GR DIGITAL 横浜
□□
今日は月曜日。

それで無くてもやる気ないのに肩こりが酷く辛い一日だった。
これまであまり肩こりは酷い方では無かっただけに今日の肩こりは
尋常でなかった。

肩こりで吐きそうになるなんて初めてだった。(吐かなかったけど)

たまらず定時に退社して、自宅近くの「てもみん」へ。
55分のスタンダードコースを迷わず、チョイス。

肩はやや楽になったが、念のためバンデリンとピップの
「ピップマグネループ」をどど~んとセット購入!!(2800円也)

これで効かなかったら鍼灸だな。鍼灸院も既にリサーチ済み(笑)

<人気ブログランキング参加中です!!>
 
Comment
  ponchan [URL] #-
肩こりで吐きそう…つらいでしょうね。ボクも仕事柄結構こりますが、そこまではいかないですね。ただ、学生時代の運動後遺症で首と腰をやられているので周期的に不調に襲われます。そう、まさに今朝から腰がチョーイテェ…なんです。
 2009.03.17 Tue 13:05 [Edit]
  まぐ [URL] #-
☆kさん
この歳になるとあっちこっちに言うところが出てきますね。
ただ今回の肩こりが急にしかも強烈にきました。
肩こりは色々な事から起因しているようですから、
特定は難しいでしょうね。
今は適度な運動と休養が必要かもしれません。
kさんもお大事に!!
 2009.03.19 Thu 09:15 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
