ADMIN TITLE LIST
 
R0015450.jpg

R0015447.jpg

■■
いよいよ納車まであと4日!!
なんだかんだ言っても嬉しいものです♪
ただ今週は大阪・東京とまた出張が続くのでバタバタとしながら週末を迎えそうです。
--------
それにしても「不二家」といい、「あるある」といい、いいかげんにせいや~!!
って言いたくなりますね。
過去の企業不祥事がまったく教訓となっていませんね。

特に「あるある」は酷い!!(不二家も酷いですが)
何が酷いって、データの捏造は断じて許しちゃイケマセン。
データを信じるしかない我々一般市民を裏切った罰は大きい。
それに原材料をしこたま仕入れた納豆業者の方々にも謝罪すべきだ。

少なくともフジテレビ(関西テレビ)はとにかく大至急キチンとデータを取り直し、
信頼できる形で納豆の効果を視聴者に報告する義務があります。
すぐだ、とにかくすぐやれ!!
番組を終わらせれば済むって問題じゃないぞ!!

ハアハアハア・・・久しぶりにコーフンしたら、血圧が上がった。。。
どのくらい上がったかデータを公開したいぐらいです(笑)


music♪Sting/Desert Rose


人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
 
Comment
  farfarsideK [URL] #-
む?車の購入ですか?待ち遠しいですね。新しいものっていうのは、何に関しても嬉しくなりますね。あの不二家の問題が浮上したせいか、新聞にはけっこういろいろといい訳のような記事が最近時々見かけられます。今朝のニュースでも言ってましたが、賞味期限記載のラベルの印刷文字が一部かすれてしまってるので、商品を交換させて頂きますとか、余りそれほど問題にはならなさそうな事に対して、わざわざ新聞に記事掲載しています。いい傾向なのか、それとも過剰反応なのか・・・。最初から、しっかりとやるべき事をやっていたら何も問題にはならないハズなんですけどね。困ったものです。
 2007.01.24 Wed 11:28 [Edit]
  ひなた [URL] #eFf1kryo
ただいまーです(^^)

納豆売り場に戻ってきましたねぇ。なんだかなぁって感じです。
でも、納豆ってカラダにいいはず。
手のひらを返したように…も。なんか心寂しいような。
どれが正しい情報なのか…難しいですが。
何事もパッと飛びついてはいけないんでしょうねぇ。うーん。

ただいま! 2007.01.24 Wed 19:42 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん、こんばんは。
>む?車の購入ですか?
ヘヘヘ、そうなんですよ。
やっとと言うか・・・今の車10年乗りましたからボコボコです。
妻の車とは言え、久しぶりの新車ですから今からワクワクです♪

不二家の件、各方面に波紋が拡がっているようですね。
今日たまたま大阪で不二家の店の前を通りかかりましたが、
まるで潰れた店のようでした。
>最初から、しっかりとやるべき事をやっていたら何も問題にはならないハズなんですけどね。困ったものです。
本当にそう思いますね。
やってしまった事はすぐに公にし、謝罪をすればここまでにはならなかったはずです。
リスクマネジメントが徹底されていない典型例ですね。
それにしても「3秒ルール」、我が家も使っていますが、
不二家が使っちゃあまずいよなぁ~。。。
 2007.01.24 Wed 21:35 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ひなたさん、こんばんは。
おお~、お帰り~♪
術後の経過は如何ですか?
やっぱりまだ痛い?痛いよね。^_^;
いつも元気なひなたさんだから、大丈夫だと思うけど
無理をしなさんな!!

納豆ね、私も大好物なので「あるある」でやる前から
ガンガン食べてましたので、こっち的には全然影響ないけどネ。
なんにせよ、捏造はイケマセン!!
大多数の視聴者は番組で放送される事を信用しているんだから。
 2007.01.24 Wed 21:41 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
