ADMIN TITLE LIST
 
R0013438.jpg
GR DIGITAL II 銀座
□□
何か昭和の匂いがする写真だなぁ~。

暇だったので「精神年齢チェック」をしてみた。

---以下結果
あなたは社会において立派な一人前と認められる程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが35歳未満ならば、かなり精神的に発達しているといえるでしょう。
60歳以上であれば、若々しく、今でも立派な現役だといえそうです。
今のあなたには、物事を熟考して考える力と、また将来のことを見通すだけの予測力が備わっています。
万事、正しい計画をたてて、それを実行する力があるので、あなたの進みたい道へ進んでいくことが出来そうです。
もし失敗したとしても、最小限のリスクで食い止めることができるでしょう。
精神的に成熟しているので、憂いはありませんが、性格が増長したり、親父ギャグを連発したりしないように気をつけることが肝心です。
---
褒め過ぎだよ。
でも親父ギャグ連発はその通りなので、気をつけます(^_^;)

<人気ブログランキング参加中です!!>
 
Comment
  [URL] #obWbQ39E
あのぉ・・・まぐさんと同じ結果がでました(笑)
精神年齢も実年齢とピッタリ合いました(汗;
自分もそこまで褒めてもらうとちょっと・・・ね。
私の場合性格が増長しないように気をつけます(>_<)
 2009.03.11 Wed 14:41 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆Mさん
あはは~Mさんも同じだったんですか!?
お互い立派な一人前の男だという事ですね>よっ、ナイスミドル!!(笑)

でもこういうのってどういう根拠で
結果を出しているか、正直疑問ですね。
まあwebの情報もいいかげんなのが多いから
信用してもですね。

占いと一緒で良ければ信用するし、
そうでなければ、忘れたふりをする。
これしかないでしょうね(笑)
 2009.03.11 Wed 20:32 [Edit]
  [URL] #62WHe2cU
私のは何だかおかしな結果が出ましたよ。。。
899歳だそうです( ̄∇ ̄;
「今のあなたに必要なもの
未来を救う後継者」
だそうです。
いい加減なのだと思いますけど、面白かったですw
 2009.03.12 Thu 00:54 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆青さん
899歳って・・・、そんなお歳だったんですね(笑)
「未来を救う後継者」っていうのも意味が判んないですね。

今日もまた面白いのを仕入れましたので、
お暇な時にでも(^_^;)
 2009.03.13 Fri 22:15 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
