ADMIN TITLE LIST
 
R0013294.jpg
GR DIGITAL II 上野
□□
今月中旬にある試験があるが、今年は不景気の影響なのか、
かなり狭き門だそうだ。

自分の気持ちも色々とあって以前と比べて
意欲は確実に無くなってきている。

そんなんじゃ受かる訳がない!!

と判っていても、受けざるを得ないのが宮仕えの辛いところ。

なんだかなぁ~。。。

<人気ブログランキング参加中です!!>
 
Comment
  BigDaddy [URL] #dHC6fowU
ご無沙汰しています。
不況で資格に光明を見出そうとする人が増えて、倍率が上がるのでしょうね・・・
いずれにしても、明るい未来が見たいです。
 2009.03.03 Tue 02:24 [Edit]
今の時代・・・将来10年位経過して今の時代を”大変な時代もあったなー”と振り返る事が出来る日が来るのでしょうかね。まっただ中にいる時って出口を想像も出来ないモノですね。
今の時代 2009.03.03 Tue 09:52 [Edit]
  まぐ [URL] #-
☆Big Daddyさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰してました。
暗いニュースばかりで
イヤになりますが、「明けない夜はない」の
精神が頑張っていきたいと思いますが、
先が見えないのはやっぱり辛いですね(<-ダメじゃん!!(-o-;))
 2009.03.04 Wed 08:21 [Edit]
  まぐ [URL] #-
☆kさん
いつもコメントありがとうございます♪
そうなんですよね。
いつかは良くなると判ってても、「それはいつなんだと!!」
誰にも判らないとは言え、辛いですね。
でも暗くなっていても仕方ないので、空元気で頑張りますよ(笑)
 2009.03.04 Wed 08:27 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
