ADMIN TITLE LIST
 
R0015330.jpg


銀座にあるイタリアンレストラン。
当然今までに入った事などは無く、ただ外から眺めているだけ。(笑)

ネットで検索したら、銀座なのに意外に高くなさそう。
たまにはこういった店で食べてみるか!!(^^)v

人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪


 
Comment
  farfarsideK [URL] #-
寒い所ほんとに御苦労様でした。凄く時間が掛かるんですね。最近、今日の写真の様な凄くお洒落な感じの店には行っていません。たまには、お洒落に、優雅に食事してみたいなー。でも、ガチャガチャ、ビチャビチャという音を立てるお姫さま同伴なので、まだまだ当分お預けです(-_-;)
 2007.01.18 Thu 12:08 [Edit]
  cobra [URL] #r8jcMs3Y
イタリア料理もいいけど
花巻で、「わんこそば早食いチャンピオン」になって
きておくれよ~~!^^
 2007.01.19 Fri 22:03 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆Kさん、こんにちは。
コメントの返事が遅くなり、ごめんなさい!!
花巻は意外と暖かく、殆ど雪も無いような状態でした。
やはり暖冬なんですね。
>・・・お姫さま同伴なので、まだまだ当分お預けです(-_-;)
小学生ぐらいいなれば、一緒に行けるんでしょうね。
それまでのお楽しみにしておきましょう。(^^)v
 2007.01.21 Sun 13:22 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆cobraさん、こんにちは。
コメントの返事が遅くなり、ごめんなさい!!
>花巻で、「わんこそば早食いチャンピオン」になってきておくれよ~~!^^
そうか、本場じゃないですか!!わんこ!!(笑)
全然思いもつかなかったので、普通のラーメンを食べました。(^^ゞ
 2007.01.21 Sun 13:24 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
