ADMIN TITLE LIST
 
R0013160.jpg
GR DIGITAL II 横浜
□□
この間、初恋の人から手紙が来ました。

<人気ブログランキング参加中です!!>
まぐ、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?
洗濯で縮んだって必死に言い訳していたまぐをなつかしく思います。

私が他の人に告白され、まぐが「てか女ってもうおれ飽きたし」と
強がってお別れすることになったあの日から、もう十数年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。
ひさびさに友達に会ったときにまぐの話題になってなつかしかったので、
思いつくままに手紙でも書こうかなって。

別れてから気がついたのですが、私はまぐのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。
基本的に私以外の女子には距離を置かれていたまぐのことを、
もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。
私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、
きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

私にとっては9人目の彼氏でしたが、まぐにとっては初恋でしたよね、私。
そういえば最初のころのまぐは「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」とか
言っていたと思います。
あはは、しばらくあの後、まぐが気持ち悪くて会えなかったんですよね、私。
まぐには旅行中って嘘ついていたけど(笑)。

まだラブラブだったころ、まぐは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。
その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、
頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

総括するなら、まぐと付き合えたことは、とても感謝しています。
特にまぐとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。
一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はまぐが大好きでした。
これからもまぐらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、
いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。

□□
こちらでの診断結果でした(笑)

ズボンの丈が微妙に短かったとか9人目の彼氏だったとか、
気持ちが悪かったとか・・・

どんな男だったんだ、オレって!!(^_^;)
 
Comment
  [URL] #62WHe2cU
さっそくやってみました^^;
私のは後で記事にでも書きますw

笑える部分と笑えない部分がありますよね(笑
(気持ち悪いって・・・( ̄∇ ̄; )
ところで、パントマイムやムーンウォークは上手になったのでしょうか?(笑
 2009.03.14 Sat 07:58 [Edit]
お~凄く素敵な過去の恋の物語かと思っていたら最後に落ちが・・・笑。僕もやってみようと思います笑。
 2009.03.14 Sat 10:34 [Edit]
  ふくろう [URL] #-
ちょっとドキドキしながら読んじゃいましたよ^^;
面白いですね、これ。僕もやってみよう。
 2009.03.14 Sat 12:47 [Edit]
  ひなた [URL] #eFf1kryo
やったやった!

…黒人男性と付き合うのが夢だった私って…。

おっかしねぇ~。面白かったわぁ!
 2009.03.14 Sat 21:07 [Edit]
  hide [URL] #-
まじで 胸キュンしたのに くっそ~  マグちゃんめ~

私もやってみたら
いきなり
>今でも気功でスカートをめくる練習を続けていますか?
これだったので 胸糞悪くて
後は読まなかった 笑
 2009.03.15 Sun 14:27 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆皆様へ
えへへ、結構皆様嵌ってしまったようで、何よりです。
誰にでも甘酸っぱい初恋の思い出がある訳ですが、
本当の初恋の人と再会し、当時の本音を聞いたりするのも
面白いかも。
再会して当時の事が再燃するとマズい人は
止めときましょうね!!(笑)
 2009.03.16 Mon 20:42 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
