ADMIN TITLE LIST
 
R0015284.jpg


人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
R0015297.jpg

IMG_6585.jpg

■■
年末は義弟家族ら親戚衆が大挙押し寄せてきて、
にぎやかな年越しとなりましたが、その義弟の子供も4月からは小学生です。

小学一年生っていったらまだまだ何にでもなれる可能性を秘めておるわけなんですよね。
総理大臣にだって、社長にだってなれるし、1000人切り達成も夢ではない。(笑)

それに引き換え自分はサラリーマンだし、1000人どころか100人も切ってないし、
結婚もして、子供が2人いて、車買って、借金背負って、もーガチガチです。
もはや来世に夢を託す他ありません。
もしくは起死回生宝くじで一発逆転!!。(笑)

今度生まれてきたら、フォトグラファーか銀座のバーのマスターか
ラーメン屋のオヤジになりたいなぁ。

いずれにしろ金持ちにはなれない選択肢なんですけどね・・・。


music♪Elton John/Your Song
 
Comment
  farfarsideK [URL] #-
どこがどうと詳しく言う事が難しくなってきましたが、昔に比べてなんだかドンドン済みにくくなってきたような気がします。仕事に関しても、色々な制約が出てきて、単純に正義感を貫き通す事も出来ない時代になってきました。そんな時代になると、好きな事をして生きていける人が凄く羨ましく感じます。来世は、フォトグラファーなんかになりたいなー。
 2007.01.15 Mon 14:15 [Edit]
  cobra [URL] #r8jcMs3Y
こんにちは~^^
私はね~ このまんまの知識を持って
小学一年生ぐらいに戻ってみたいですね~
勿論、このまんまの知識って言ってもイケナイ方の知識で・・(笑)
それだったら総理大臣や社長になれないかもしれないけど、
1000人切りどころか1万人切りも夢じゃないっしょ!(爆)
女心も駆け引きも知ってる小学一年生ですよ~(大爆)
 2007.01.16 Tue 16:56 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん、こんばんは。
そうなんですよね。正義感を貫きすぎると場合によっては
危ない思いをしたりする世の中ですから。
でも何か寂しいと言うか、今の日本は閉塞感が充満してますね。
 2007.01.16 Tue 21:01 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆cobraさん、こんばんは。
あっはっは、そんな女心も駆け引きも知ってる小学一年生が居たら、
担任の女性教師も危なくて授業どころではないですなぁ。
「キャッ、cobraくん、また先生のスカートの中・・・(以後省略)」
なんてネ♪
 2007.01.16 Tue 21:04 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
