ADMIN TITLE LIST
 
L1010127.jpg
LEICA D-LUX 4 六本木
□□
さて出掛けようと携帯を見るとバッテリーの目盛が一つだけになっていたので、

L1010128.jpg
LEICA D-LUX 4 六本木

年甲斐も無く、
「いきものがかり」を聴きながら
柄にも無く、
「Prince of Wales」と言う紅茶を飲みながら
年相応に、
「黒豆せんべい」をお茶請けに頂きながら、
この記事をエントリーしています。

お陰でまったりとした午後のひと時を過ごすことが出来ました。

ありがとうございます。(誰に?)

<人気ブログランキング参加中です!!>
 
Comment
  ponchan [URL] #-
最高の午後じゃないですか~♪ ボクも出好き&家好きです。家でBGM(出来れば心地良いRADIO)聞きながら好きなことしてるとき、スッゴク幸せだったりします。今がそうかな~~(午前中外出済み)
それにしてもまぐさん、街のスナップホント上手いですね。。。
 2009.02.15 Sun 14:14 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ponchanさん
休みの日は洗濯や掃除など家事を済ませると
すぐに出掛ける方なんですが、
この日は携帯のバッテリーのお陰で思いがけずに
まったりと時間を過ごす事が出来ました(^-^)/

ありがとうございますm(_ _)m
褒めて伸びる性格なので、もっともっと「ほめ殺し」て下さい(笑)
でも真面目にそう言って頂けると本当に嬉しいです。
これからもこんな調子の写真ばかりですが、
よろしくお願いします。
 2009.02.15 Sun 23:56 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
