ADMIN TITLE LIST
 
R0015320.jpg

人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
R0015325.jpg

R0015282.jpg
<3枚目は有楽町界隈です>
■■
結膜炎ですが、お陰様で何とか快方に向かっております。(^^)v

最近音楽はネット配信で買う機会が多くなってきましたが、それってどうなんでしょうかね?
確かに視聴も出来て手軽で良いんですが、つい最近まではCD一枚買うにも、
手に取り、試聴し、考え、棚に戻し、もう一回試聴し、やっぱり手に取り、パッケージを見つめ、
レジに向かうと思わせて、やっぱり棚に戻す、ってほど熟考している小市民だと言うのに・・・。
やっぱり「形に残らないのは寂しいぞ~」っと気がした日曜日の朝でした。

music♪コブクロ/風





 
Comment
  cobra [URL] #r8jcMs3Y
こんばんは~^^
買い物はネット使うことが多いんだけど
音楽はネット購入したことが無いんだよね~ 何故だろ?
整理整頓の出来ない私は、形が無い方が有り難いんだけどね・・
 2007.01.14 Sun 19:51 [Edit]
  縁側 [URL] #O7xVy9HA
1枚目の人形さん、迫力ありすぎですぅ^^;
私もネット通販しか買った事が無いので良く判らないですが
ネットのインフラ整備が整っていない人には、あまり無縁?
ダウンロードに時間掛かってイライラする方も買うのでしょうか?^^;
 2007.01.14 Sun 21:10 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆cobraさん、こんばんは。
やっぱりにーさんは音楽人なんですよ。
拘っているところは、ネットでは買わない。
それに引き換え、私は・・・。
今度からCDで買います!!
 2007.01.16 Tue 20:54 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆縁側さん、こんばんは。
そうそう結構迫力ありますよね。
しかも目線もこっちだし。(笑)
私のネット環境ではDLは早いですよ。
そういったストレスはまったくありませんが、
時間が掛かってしまうと買わないでしょうね。

特に写真に興味を持ち始めてからは、
CDのジャケットを見て買うのも結構楽しいんだろうなと
思ったのです。

 2007.01.16 Tue 20:58 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
