ADMIN TITLE LIST
 
IMG_6570.jpg


人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
R0015286.jpg

■■
皆さんお元気ですか?
私は「結膜炎」です。^_^;
2~3日前から目やにやうっすらと白いモヤがかかった風になって
いたのですが、そのまま東京へ出張。
今日眼科で診てもらったら、結膜炎ですと。それもウイルス性の強力なヤツ。^_^;

あ~絶対お客さんに移してしまっているんだろうな~。
謝罪に行きながら、強力なウイルスを撒き散らしてしまった。(反省)

なので、一番大事な家族に移してはいけないと点眼薬と一緒に消毒用の
アルコール(スプレータイプ)も薬局で一緒に購入。
絶えずシュッシュッやっております。(笑)

それから今日、車の契約してきました。
ホンダのオデッセイです。納車は27日。
契約するまではやれ「まけてくれ~!!」だの、やれ「サービスにコレつけろ~!!」だの
言いたい放題の私でしたが、いざ決まると「早く~、来て~♪」状態な私。(笑)
なんせ9年ぶりの新車購入に舞い上がっております。
皆さんもそうですよね?


music♪The Police/Every Breath You Take
 
Comment
  cobra [URL] #r8jcMs3Y
こんにちは~
ちょっと私がおサボリしてる間に、
まぐちゃんは結膜炎だし、勝手に私の愛車が決まってるし、
世の流れは早いね~~!(笑)
27日は土曜日だね! 新幹線の切符手配しなきゃ!っと・・
 2007.01.13 Sat 15:52 [Edit]
こんばんは!
結膜炎、大丈夫ですかー??
ブログではうつらないですよね?!笑   スミマセン!
ミキモトのディスプレイって私すごく好きなんですよ(^^)。
結構撮りためています。

車、待ち遠しいですね~♪
うずうずしてしまいますよね!
 2007.01.14 Sun 02:22 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆cobraさん、おはようございます。
そうなんですよ。勝手に結膜炎になって、申し訳gざいませ~ん!!(笑)
にーさんも変な所で遊んで、変な菌貰って来ないように気をつけて下さいね。
あ~早く27日にならんかなぁ~♪
 2007.01.14 Sun 09:53 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆w-pigletさん、おはようございます。
はい、お陰様で充血や目ヤニは大体治まってきました。
ご心配頂き、ありがとうございました。

おお~w-pigletさんも銀座はよく行かれるんですね。
こんなオヤジなので、貴金属・ファッション系などはまったく興味ありませんが、
銀ブラするのは大好きです♪
とてもフォトジェニックな街ですよね。

車、そうなんです。
妻の車ですが、そこは男の子ですので、やはりワクワクしてしまう
訳なんですね。(笑)
 2007.01.14 Sun 09:57 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
