ADMIN TITLE LIST
 
R0011213.jpg
GR DIGITAL II 銀座
□□
昨日は愚痴っぽい事を書いてしまったが、たまにはいいでしょ?(^_^;)

いよいよ在庫が無くなりそうです。
週末は嫌な事を忘れて、思いっきり写真を撮れたらいいな♪


Rise and fall by Craig David feat. Sting

<人気ブログランキング参加中です!!>
 
Comment
僕も在庫がなくなりつつあります。結構古い写真が残ってきています。写真を撮るとつい新しいモノから掲載していきますからね。何処かへ撮りに行きたいです。時には不満を発散させないと壊れてしまいますね。僕も舌打ちはよくやります笑
僕も同じ・・・ 2009.02.05 Thu 10:30 [Edit]
  saeko [URL] #-
こんばんは。
私も「ふんっ、なにさ!」と思うことが、しばしばです^^;
不満を発散させるために、私の場合は食べるほうへいってしまうのが、マズイのですが。。。
写真の在庫が枯渇しているので、週末にでかけて写真を撮ってこようと思っています。
まぐさんの地元方面へ、でかけます♪
発散も大事です 2009.02.05 Thu 23:07 [Edit]
  [URL] #62WHe2cU
無駄に感情に任せて悪いほうへ物事が向いてしまう青ですorz
ストレスを感じてたはずが写真を撮ってて気がつくと落ち着いてることがあります。
趣味って大事ですね~^^
週末はたくさん写真を撮ってきてください!
 2009.02.06 Fri 06:27 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
在庫が無くなってくると無性に写真を撮りに出掛けたくなります。
良い傾向です(笑)
今日は朝からいいお天気なので、もう少ししたら、出掛けます。
どこに行くのかを決めずに当ても無く。
kさんも休日を満喫出来ると良いですね。
 2009.02.07 Sat 09:58 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆saekoさん
ガス抜きは必要ですね。
その抜き方は人それぞれでしょうけど、私も食べる方に向いてしまう事が
よくあり、マズいです(笑)
その点写真は良いですね。沢山歩くので良い運動にもなり、
一石二鳥です。
>まぐさんの地元方面へ、でかけます♪
おっ、名古屋でしょうか?
私は今週は帰省しないので、横浜辺りをぶらつく予定です。
saekoさんのお出掛け写真、楽しみにしてますね♪
 2009.02.07 Sat 10:03 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆青さん
私もストレスが溜ってくると爆発しそうになりますが、
最近は歳を取ったせいか、爆発しそうになる前に
疲れちゃって、不発する事が多くなりました(笑)

ホント趣味って大事だと思います。
隣駅に会社の同僚(この人も大阪から単身赴任)の休日の趣味は
ビールを飲みながらTVで競馬だそうです。
思いっきりインドアじゃん!!(笑)
でもそれがこの人のストレス発散法なんですよね。
 2009.02.07 Sat 10:14 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
