ADMIN TITLE LIST
 
FH000024.jpg
名古屋市政資料館

人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
FH000026.jpg

■■
昨日に引き続き、ボツ在庫よりのエントリーです。^^
すみません。ぺこ <(_ _)>

そうそう車ですが、買っちゃいましたです(笑)
何を買ったかはナ・イ・ショでござる♪

music♪U2/Vertigo
 
Comment
  cobra [URL] #r8jcMs3Y
機械物っていうかエンジンって
ちゃんと動かしておかないと
すぐダメになっちゃうからさ~~
ちゃ~んと、日本で乗り回しといてあげるよ~~
ちゃ~んと、ニ ッ ポ ン でね!・・(爆)
 2007.01.08 Mon 18:10 [Edit]
  farfarsideK [URL] #-
えー!車買ったのですか?何を買ったのか、凄く気になりますが。新しいものって凄く嬉しいですよね。今、きっとルンルンですね。美しいステンドガラス?ですね。逆光に浮かび上がるように見えてくる光景奇麗ですね。逆光でも黒潰れしないのは、ステンドグラスくらいかな。
 2007.01.09 Tue 12:03 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆cobraにーさん、こんばんは。
ダハハ~。にーさん、そのご心配は無用ですぜぇ~!!(笑)
何故ならば、今回の買い替えは奥さんの車の買い替えになるので、
新車は奥さんが乗り回す予定。
なので、私がもし転勤になったら、帰省した時ぐらいにしか乗れないのです。アア~(泣)
 2007.01.10 Wed 21:40 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん、こんばんは。
そうなんです。やっと買い替えが出来ます。(笑)
かれこれ9年乗りましたので、ディラーの査定も壱万円也!!(笑)
↑のコメントレスにも書きましたが、奥さんの車の買い替えなので、
そんなに嬉しくないな~って思ってましたが、
やはりいざ契約すると納車が待ち遠しいですね♪

>ステンドガラス?
そうですね。ここは何時行っても人が少なく、思う存分撮影出来ます。
桜の季節も綺麗ですよ。
 2007.01.10 Wed 21:45 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
