ADMIN TITLE LIST
 
R0014854.jpg

トヨタ博物館

人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
R0014931.jpg

■■
昨日は家族で新車を試乗してきました。(^^)v

家には2台車があるんですが、両方とも98年式の約10年車。
それに今年の6月・7月と相次いで車検なので、そろそろ買い替えようかと。

購入は私の転勤(中国?東京?)の有無がはっきりするだろうと思われる3月にならないと決まりませんが、
とりあえず見積もりまでお願いしました。

試乗したのはホンダのオデッセイ アブソルート。
他のロードスター乗りからすれば、「アイツとうとうヤキがまわったか!!」の声が
聞こえてくるようですが、2台を1台にする訳ですから、こればっかりは2シーターでは
なんともなりません。。。(^^ゞ
ちなみに家は6人家族なんですぅ。。。

で、オデッセイですが・・・イイ!!凄くイイです♪
やはり人気があるだけの事はあります。
ほ、欲すぃ~、凄く欲すぃ~。ダラダラ(←よだれ)

でもね、私の悪い癖は「コレだ」と一度決めてしまうと早く欲しくなる性質なので、
次の車探しも妻を同行させ、ここはひとつ冷静なご判断をして頂こうかと思っております。(笑)

あっ、それから今日は七草粥の日ですね。
一生で一回くらいしか食べたこと無いけど。どう考えても美味くはなさそうだし。(笑)


music♪Sting/Englishman In New York
 
Comment
  クルマニアン [URL] #3qLwx0iQ
こんばんは、
マツダのMPVもいいらしいですよ、特に走りが、、
ぜひ試乗してみてください。

ホンダ車は長年乗るとへたりが目立ちます。
造りの良さは、日産、スバルだそうです。
 2007.01.07 Sun 19:10 [Edit]
  cobra [URL] #r8jcMs3Y
こんばんは~
クルマ一台より
チャリンコ6台の方が、中国では便利だと思います・・ ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

まぐちゃんは一応、所帯主の稼ぎ頭だから
ヤマハの電動自転車でもOKだよ~~~!
 2007.01.07 Sun 20:01 [Edit]
  w-piglet [URL] #mVET.zSY
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)/

転勤があるかもしれないのですね。
でも3月くらいにはっきりするんですよね?!
だったら買っちゃえ買っちゃえ~あ~買っちゃえ~!3月まで待てますか~??
笑!ってスミマセン!!

今年は沢山更新して沢山お邪魔しますのでまたかまって下さいね!
よろしくお願いします(^^)♪
 2007.01.07 Sun 21:49 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆クルマニアンさん
なるほど参考にさせて頂きます。
 2007.01.08 Mon 17:21 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆cobraさん
こんばんは。
中国、中国って言ってはいけませぬ!!(笑)
まあホントに中国行ったら、自転車通勤かもしれませんが(笑)
 2007.01.08 Mon 17:22 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆w-pigletさん
あけましておめでとうございます。
昨年はわがままでこちらに引っ越してしまい、
申し訳ありませんでした。
今年も昨年同様よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

で、車ですが・・・買っちゃいました♪
3月待てませんでしたし、結構値引きも頑張ってくれたので。(笑)
 2007.01.08 Mon 17:25 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
