ADMIN TITLE LIST
 
IMG_1825.jpg
[EF 50mm F1.4 USM]上野
□□
ちょうどこの写真を撮った時、実はワタクシ
腹が減って死にそうでした...

けっ、こんな都会で行き倒れかよ!!

そこのホルンを二つも持っている女子高校生よ、
な、何か食べる物は無いかい?

と声を掛ける事も出来ず、この先の喫茶店まで
生きた心地がしなかった。

こんな体験、この間の飛行機中で血糖値が下がって以来だ。

チョコかキャラメルが必携だな。>子供かっ!!

<人気ブログランキング参加中です!!>
 
Comment
  [URL] #obWbQ39E
時折あま~いモノが食べたくなったりしますねー
ブロックのピーナッツチョコレートをたまに会社の机の引き出しに・・・
さてと、コアリズムでもしてくるか(爆)
 2009.01.13 Tue 22:34 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆Mさん
体調は如何ですか!?
疲れた時には無性に甘いものが欲しくなりますね。
最近では残業している時なんかは缶入りのお汁粉が
欠かせません。
やっぱりコアリズムも欠かせません。
自宅ベランダでコアリズム・・・怪しいですね(^_^;)
 2009.01.13 Tue 23:22 [Edit]
  [URL] #62WHe2cU
はじめまして!
足跡をたどってやってきました。
どこへ行っても読み逃げが多い私なのですが、
この写真が素敵でコメントせずに帰ることができませんでした。
美しい色、構図、それだけじゃない何かを感じさせる写真だなぁと・・・。
なんてそんな写真の腕もないのに偉そうにスミマセンm(_ _"m)ペコ
また遊びに来ますね^^
 2009.01.30 Fri 07:41 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆青さん
初めまして。
お越し頂き、有り難うございました。
実は青さんのblogは以前から拝見させて頂いて
おりました。
私も読み逃げ常習犯です!!(笑)
こんな拙写真ばかりですが、また遊びにきて下さいね。
 2009.01.30 Fri 23:58 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
