ADMIN TITLE LIST
 
R0012518.jpg
GR DIGITAL II 銀座
□□
今日名古屋から横浜へ移動中の新幹線の中で
KONISHIKIさんを見かけた。

3人掛の2人分を使って座っていたが、
何故かサンタの帽子みたいなものも冠っていた。

少し可愛かった。(笑)

*地味に昨日から禁煙を始めました。
本当は来年元旦からの予定だったが、成り行きで。。。
いつまで続くんでしょうか?>元旦までだったしりして。(^_^;)

<人気ブログランキング参加中です!!>
 
Comment
  [URL] #obWbQ39E
おっ、禁煙ですか?
私は禁煙6年目に突入してます(笑)
すでにもう吸えない体に・・・
おかげでめちゃめちゃメタボに(汗;
スナップで歩き周っても態勢に影響なしで悲しいです。
 2008.12.23 Tue 22:07 [Edit]
ふぁんきーなサンタさんですね。みていて楽しくなります。しかし手に持ったモノをみると何だか欲しくなります笑。僕は禁煙成功した模様です。四十肩で連日の様に鎮痛剤を服用して胃の調子が悪くてタバコを吸うともっと気持ちが悪くなり、少しタバコをやめていたら、それが禁煙につながったようです。考えてみると、タバコに掛けるお金もバカにならないですね(^_^;
 2008.12.24 Wed 11:02 [Edit]
  まぐ [URL] #-
☆Mさん
おはようございます♪
禁煙3日目です(笑)
今のところ、禁断症状も軽く、
何とか頑張ってます。(^_-)☆
メタボリック・・・
そうなんですよね~。
早くもその症状が出始めています。
ご飯が美味しくて、美味しくて。(笑)
年末年始にかけて更に
拍車がかかりそうで恐いです。(^_^;)
 2008.12.25 Thu 08:10 [Edit]
  まぐ [URL] #-
☆kさん
おはようございます♪
何かきっかけがあると
すんなりと禁煙出来そうですね。
私の場合も件の心臓疾患から
やむを得ずに始めましたが、
「禁煙がストレスになって
余計心臓に負担を掛けるようになる」
なんて既に言い訳を
考えていたりして(笑)
 2008.12.25 Thu 08:18 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
