ADMIN TITLE LIST
 
R0015127.jpg



人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
R0015122.jpg
R0015101.jpg


■■
仕事初めの今日、本社の総務より社内報(web版)の
表紙(TOPページ)に使う写真が無いかとメールが届いていました。

紙媒体の社内報はちゃんとした写真家の先生(米美知子さん)の
ちゃんとした写真なんですが、web版のはどうも私の拙写真が採用されるようです。

というか、応募者が居なかったのでそのまま採用となっただけ何ですけどね。
それにしてもこの激しい落差は凄すぎません?(笑)
確かにweb版のアクセス数から見れば、
「表紙に写真が貼ってあれば何でもいいんじゃない?」程度でOKなのかも知れませんけどね。

でも何かの拍子に私の写真が偉い偉い写真家の先生の目にとまって、
”まぐさん、写真家デビュー!!”ってことになりませんかね?
なりませんよね。(笑)


music♪Aerosmith/I Don't Want to Miss a Thing
 
Comment
  [URL] #i.xXZzN.
まぐさん初めまして♪蒼です♪こんばんは☆

先日は遊びに来て頂いてありがとうございます♪
その日のうちに1度来させて頂いたんですが時間がなくて
コメントも残せずに帰ってしまいました、ごめんなさい;;

お写真、見せてもらいましたがとってもお上手ですね♪
アタシには撮れないジャンルのものが沢山あって
見ごたえたっぷりでとっても楽しめました♪
Planarのレンズもお持ちのようで羨ましいですっ!!!
アタシもPlanarT*1.4/50が欲しいんですが
まだまだ扱えないような気がして手が出せません(笑)
まぐさんのPlanarのお写真も楽しみにしてますので
今後ともよろしくお願いいたします♪

あっ!!『まぐさん、写真家デビュー!!』なるかもしれませんよ♪
 2007.01.04 Thu 22:29 [Edit]
  farfarsideK [URL] #-
いやーどこで誰がみてるか分りません。もしかして、何か起こったりします。でも自分の写真がどんなモノにしても、掲載されるというのは嬉しい事ですね。コンテストに出したいっていう気持ちとどこか通じるものがありそうですね。そういえば、僕は誌上コンテストってまだ出した事が無いのですが、まぐさんはありますか?参加する事に意義があるという精神で、今年は何か出してみようかなって少し思う事があるのですが。
 2007.01.05 Fri 14:14 [Edit]
  cobra [URL] #r8jcMs3Y
まぐさん、おめとうございます!
貴殿の高貴で品高いお写真が、
当プロダクションのwebオーディションで見事合格となりました。
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
と、いう訳で、
事務手数料5万+登録料10万円、合計15万円を至急
当プロダクションへお振込みくださいませ。

 ヤッターマン企画代表取締役 コブラ
      
 2007.01.05 Fri 21:14 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆蒼さん、こんばんは。
お越し頂き、有難うございました。

Planarですが、私もまだまだです。
どうもMFではピントが決まりません。。。^_^;

早く上達して蒼さんのレベルになりたいです。
あっ、それと旦那様のGTRブログも拝見しました。
旦那様へのご指導を自分の事のように受け止めております。(笑)

拙い写真ばかりの拙ブログですが、これからもよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>
 2007.01.05 Fri 23:05 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん、こんばんは。
私も誌上コンテストなどコンテストと名のつくものには
一度も出した事はありません。
でも今年は勉強の為に一度出そうかなとは思ってます。
それからkさんぐらいの腕があれば、十分選ばれると思いますので、
是非お先にどうぞ。^_^;
 2007.01.05 Fri 23:09 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ ヤッターマン企画代表取締役cobraにーさん、こんばんは。(笑)
あはは~、以前PCでこんなメッセージ見たことあります。^_^;
でも15万振り込んで貰えるなんて、なんて素敵な会社だ。
 ヤッターマン企画は!!(爆)
 2007.01.05 Fri 23:12 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
