ADMIN TITLE LIST
 
081130001.jpg
[EF 50mm F1.4 USM]銀座
□□
土曜日は4時起きで御殿場までゴルフに行って来た。

10月から直属になった上司に自宅まで迎えに来てもらう。
・・・古いベンツで。。。(^_^;)

関東地方は暖かく、いいお天気だったそうだが、
御殿場は曇りのち晴れ、時々雨のち快晴だった。
山の天気は変わりやすいのだった。

しかし、間近に見る富士山は雄大だったなぁ~。

<人気ブログランキング参加中です!!>
 
Comment
  saeko [URL] #-
こんばんは。
4時だとまだ真っ暗ですよね。
ベンツでゴルフ。ひゃぁ~エグゼクティブです^^
富士山をのぞみながらのゴルフ、お疲れ様でした。
写真は和光前でしょうか。
改装が終わったようで、私も久しぶりに銀座遠征をしようかな。。。
 2008.11.30 Sun 21:58 [Edit]
ゴルフするにも大変な努力が要りますね。早起きしてまでやるほどゴルフって楽しいのでしょうね。ゴルフも凝り出すとお金が掛かるそうですね。カメラとゴルフ掛け持ちしていなくて良かったなーとつくづく思います笑

 2008.12.01 Mon 09:10 [Edit]
  まぐ [URL] #-
☆saekoさん
おはようございます♪
いつもコメントありがとうございます。m(_ _)m

遊びに行く時は何時でも起きる事が出来ます。不思議です。(笑)
ただ帰って来てからは死んだように寝入ってましたが(^_^;)
写真は仰る通り、和光前です。
知らない間に改装が終わってました。
リコーのリングキューブにも行って来ましたが、
写真展示は入れ替え日だったようで見えませんでしたが、
確か明日ぐらいからここで森山大道の写真展が始まるので、機会があれば行くつもりです。
 2008.12.02 Tue 08:57 [Edit]
  まぐ [URL] #-
☆kさん
おはようございます♪
いつもコメントありがとうございます。m(_ _)m
kさんはゴルフはされないのですか?
写真の時もそうですが、遊びとなると早起きも全然苦にならないです。(笑)
このパワーが仕事でも出ればいいんですけどね。(^_^;)
私の場合、ゴルフは付き合い程度なので、ラウンドも年に3~4回程でそんなにお金は掛かっていません。そんなお金があれば、レンズ買いたいですね。(笑)
 2008.12.02 Tue 09:10 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
