ADMIN TITLE LIST
 
IMG_6464.jpg
[すべてCarl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZS]

人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
IMG_6467.jpg

IMG_6471.jpg

■■
初詣に行って来ましたよ。ええ、熱田神宮ですわ。
予想はしてましたが、あり得ない程の人の多さ!!(笑)
「この人達って普段からそんなに信心深かったのか!!」と思わずグチっちゃう程の人の多さ。
まあ私もそんなひとりですけどね。^_^;
でも皆さん大人ですなぁ~。誰一人文句も言わずに列に並びながら前進前進。
やっと賽銭が投げられる位置まで来たので、財布に残っていた50円玉を遠投し、
「今年も家内安全、健康第一、中国には行かせられないように、etc・・・。」と、50円以上のお願いしました。(爆)

早いもので明日から仕事です。
ブログも毎日更新目指して頑張りますので、皆さん今年もよろしくお願いします!!

music♪U2 and Green Day/The Saints Are Coming
 
Comment
  ひなた [URL] #eFf1kryo
うんうん、祈っとく。

中国には・・・・

えっと?何だっけ?ご活躍ください?えっ?
ご家族はさぞかし清々?いや...なんだっけ~~~~っ。
祈り 2007.01.03 Wed 23:32 [Edit]
  farfarsideK [URL] #-
あけましておめでとうございます。今年もまたよろしくお願いします。初詣ではまだいっていません。なんとか早めに1度は願掛けにいってこようと思っています。今年もゆっくりと楽しみながら撮っていこうとおもっています。またいろいろと写真を見せて下さいね。今、年明けの最初の物欲は、コンデジ何かいいのが無いかなって物色しています。ふふふ
 2007.01.04 Thu 12:24 [Edit]
  cobra [URL] #r8jcMs3Y
まぐちゃんにお願いしようかな~?
富士エアーのDVDプレーヤー(爆)
 2007.01.04 Thu 16:06 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ひなたさん、こんばんは。
アハハ~、イヒヒ~。そんなに祈ってくれたらホントに中国行かされちゃうやないけ~!!(笑)
でも横浜なら転勤希望出しちゃおっかなぁ~♪(^^)vv-8
 2007.01.04 Thu 21:08 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん、あけましておめでとうございます。
お正月は如何でしたか?
>今、年明けの最初の物欲は、コンデジ何かいいのが無いかなって物色しています。ふふふ
ふふふって・・・kさん!!
カメラ買いすぎちゃいますか!?(笑)
あのぉ~、お下がりでも良いので安く譲って下さい!!(爆)

今年ものんびりとお付き合い、よろしくお願いします。
 2007.01.04 Thu 21:11 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆cobraさん、こんばんは。
>まぐちゃんにお願いしようかな~?富士エアーのDVDプレーヤー(爆)
そうそう一家に1台必要ですからね~。
今度にーさんのご自宅へ届けに行きますよ。
「富士エアー、お待ちンス!!」と言いながら。。。(爆)
 2007.01.04 Thu 21:16 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
