ADMIN TITLE LIST
 
081018003.jpg
[EF 50mm F1.4 USM]銀座
□□
自分で言うのもなんだが、私結構若く見られる事が多い。
ご近所の奥様連中からも年下の旦那と思われる事が多いそうだ。
(実際は私の方が2歳年上なのだ)

嬉しい事なのだが、やはり仕事をしているとそれなりに
見られたいと思う事も度々ある。

そんな思いからばかりではないが、3ヶ月前から髭を生やし始めた。
今で言う(もう言わないか)ちょいワル親父風になった。

う~ん・・・結構いい感じだ。(笑)

髭そのものの効果なのか、髭の白髪の効果なのか、
最近は年相応に見られる事が多くなった。

*今日明日と岩手・秋田へ出張となり、更新はお休みになります。
ましたが、何とか更新しました。(^_^;)
←よろしければクリックお願いします♪
 
Comment
  tsukimizato [URL] #A8BJpryA
おはようございます。
いやいや羨ましい限りです。私なんか中学生の頃から
老けていましたよ。少し前ですが自転車ツーリングで
一服してたら、初老の方から「私と同じ定年組ですか?」
なんて声かけられました(ToT) かといって貫禄も無いの
で仕事上のメリットもゼロです。最近はスキンヘッドに髭
を伸ばしてイメチェンでもはかりたい心境です (;^^A
 2008.10.28 Tue 06:55 [Edit]
ひげの似合う人っていいな。僕もひげを生やしてみたいな。イチロウみたいな一見無精ひげのようなかんじのものが好きです。でもあれは、それなりに手が掛かってるのでしょうか笑
 2008.10.28 Tue 09:08 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆月見里さん
おはようございます。
スキンヘッド・・・私も髪の毛が淋しくなってきたら、
思い切っていってみようかと思います。
沢山とまではいきませんが、幸いまだ何とか残っているので、
実行していませんが。(笑)
 2008.10.30 Thu 06:56 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
おはようございます。
髭を伸ばし始めて判りましたが、
結構手入れが必要ですね。
髭専用のはさみで毎日チョキチョキしています。
サラリーマンなので流石にイチローのような
無精髭には出来ないですねぇ~。
ただ私が会社でもイチロー並に活躍出来れば
無精髭も許されるんでしょうけど。(^_^;)
 2008.10.30 Thu 07:00 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
